よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

366円で安くてコスパいい アタック抗菌EX 部屋干し用 洗濯洗剤 液体 洗ってもぶりかえすゾンビ臭断絶へ! 本体 880g

366円で安くてコスパいい アタック抗菌EX 部屋干し用 洗濯洗剤 液体 洗ってもぶりかえすゾンビ臭断絶へ! 本体 880gが室内干ししても臭いわないそうで、口コミレビューで高評価です。

 

アタック抗菌EX 部屋干し用 洗濯洗剤 液体 洗ってもぶりかえすゾンビ臭断絶へ! 本体 880g

 

商品紹介
厚手タオルの洗ってもぶりかえすゾンビ臭断絶へ。乾くまでフルタイム抗菌※1。衣類のすみずみまで浸透抗菌※1水洗浄技術採用。『抗ウイルス※2(衣類に付着したウイルスを減らす)』『洗たく槽の防カビ※1』※1すべての菌・カビの増殖を抑えるわけではありません。※2すべてのウイルスを減少させるわけではありません。エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証。繰り返し洗濯することで効果を発揮します。

 

原材料・成分
成分 界面活性剤[21%、高級アルコール系(非イオン)]、安定化剤、アルカリ剤、pH調整剤、酵素、蛍光増白剤

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「室内干しでも嫌な匂いがしないというテレビCM通りで、期待以上でした!」

 

「部屋干ししても生乾き臭しないので、梅雨の時期にすごくお世話になりました。」

 

「アタック抗菌EX 部屋干し用 洗濯洗剤 液体 洗ってもぶりかえすゾンビ臭断絶へ! 本体 880g

粉タイプよりも液体タイプの方が様々な洗い方を提案してくれました。

【使用感】
●目的の分量が計りやすいキャップ
キャップは、分量を計るメモリとして使うことが出来るので、ずぼらな私でも楽に計って、洗濯機に投入出来るのは、助かりました。

●液体タイプだからこそ!
液体タイプだからこそ、お風呂場などにて、泥汚れなど、しつこい頑固な汚れを手でもみ洗いしたりなどに使えたりなど、一度液体タイプを手に取ると用途が様々に広がるので、手放せなくなりました。

●洗浄力
雨が降っている日など、部屋干しは避けては通れないと思います。
カビや菌の残りにより、せっかく洗った衣類から酸っぱい独特の嫌な臭いが付着してしまう事があると思います。

そこで部屋干し用洗剤を使用する事により、菌やカビを軽減し、部屋干しをしても臭いが軽減しました。
もう部屋干し用の洗剤から離れられません。
信頼の花王の製品なので、安心して使えます。

アタック抗菌EX 部屋干し用 洗濯洗剤 液体 洗ってもぶりかえすゾンビ臭断絶へ! 本体 880gおすすめです。」

 

アタック抗菌EX 部屋干し用 洗濯洗剤 液体 洗ってもぶりかえすゾンビ臭断絶へ! 本体 880g

 

【高さ×幅×奥行き】230.0×162.4×73.0[ミリメートル]
0.88[kg]
成分 界面活性剤[21%、高級アルコール系(非イオン)]、安定化剤、アルカリ剤、pH調整剤、酵素、蛍光増白剤