よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

生乾きの嫌な匂いに効き目あり デカラクサイズ アタックZERO 洗濯洗剤 液体 アタック液体史上 最高の清潔力 ドラム式専用

生乾きの嫌な匂いに効き目あり デカラクサイズ アタックZERO 洗濯洗剤 液体 アタック液体史上 最高の清潔力 ドラム式専用がコスパいいです。

 

部屋干しに便利です。

 

Amazon.co.jp限定】 デカラクサイズ アタックZERO 洗濯洗剤 液体 アタック液体史上 最高の清潔力 ドラム式専用 詰め替え 2150g 大容量

 

商品紹介
ドラム式のためのプレミアム設計。アタック液体史上最高の清潔力。落ちにくい汚れ、ニオイ、菌の隠れ家ゼロへ※1。
「抗菌+(プラス)※2※3」「ウイルス除去※4」「洗たく槽防カビ※2」
※1多糖汚れの蓄積を抑える効果
※2すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。
※3抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御
※4すべてのウイルスを除去するわけではありません。エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証

 

原材料・成分
成分:界面活性剤[43%、高級アルコール系(非イオン)、ヒドロキシアルカンスルホン酸塩、高級アルコール系(陰イオン)、脂肪酸系(陰イオン)]、安定化剤、分散剤、酵素

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「生乾きの嫌な匂いに効き目あります
Amazon限定がいいですよ」

 

「このシリーズ、やはり部屋干しタイプ買ってしまう。安心の品です。」

 

「普通に洗濯用として購入しましたが、普段使用しているブレイデッドソロループ(使い心地は最高ですが編み込みになっていてめっちゃ汚れるバンド)に使うと良いのではと思い立ち、小さめの容器に濃いめに水で解いてつけておくこと半日.…びっっっくりするほど綺麗になりました!!なんということでしょう…というナレーションが聞こえるほどに…
週一で漬け込んで、綺麗になったバンドで幸せなApple Watch生活を送っております!」