よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

MIAODAM おもちゃ 動くサボテン 踊るサボテン 声を真似するぬいぐるみ 小さい子供が欲しがる

MIAODAM おもちゃ 動くサボテン 踊るサボテン 声を真似するぬいぐるみ 小さい子供が欲しがるのではないでしょうか。

 

うちも下の子供がクリスマスでもいいから欲しいと言っています。

 

MIAODAM サボテン おもちゃ 動くサボテン 踊るサボテン ダンシングサボテン dancing cactus toy 音量調節 刺繍ボタン 箱詰め 子供の日 誕生日 クリスマス プレゼント 歌う 声を真似するぬいぐるみ おうむ返し ぬいぐるみ 録音 飾り


【サボテン おもちゃ 動くサボテン】サボテン おもちゃは無毒で無害な高品質生地を使用し、柔らかく快適な生地で、肌にダメージを与えません。また刺繍ボタン付き、ボックス入り。高さ約32cm、重さ約220gです。注意:6歳以上の子供向け。


【プレゼントにぴったり】歌い、ものまねのサボテン おもちゃです。子供に対して最高の贈り物です。クリスマスや誕生日会などに登場し、幸せな雰囲気を演出することができます。プレゼントとしてだけでなく、お部屋のデコレーションとしてもぴったり!陽気な音楽とダンスは、楽しい雰囲気を作り、クリスマスパーティーを主催するのに非常に適しています。


【多機能踊るサボテン】歌ったり踊ったりことができるのでとても面白いです。さらに、それは言ったことを記録して繰り返します。もちろん、この音はオリジナルの音ではありませんが、処理後のより興味深い音色です。


【使いやすい】電池式の サボテン おもちゃです。(電池はパッケージに含まれていない)3本のLR6 AA1.5Vアルカリ乾電池が必要です。 左のrecordボタンを使って録音とオウム返しの機能があります。数秒間押して、「di」の音を聞くまで、それから自分の音を録音することができます。 話が終わったら、左ボタンを放してください。もう一度左ボタンを押すと録音が再生されます。右側のmusicボタンには歌を歌う機能があります。1回押して曲を切り替えて、3秒長押しして曲を2回繰り返します。


【音量調節】中央のボタンには音量を調節する機能があります。 音量を下げて迷惑を避けることはできるが、完全にミュートすることはできません。ボタンを押すたびにレベルを変更できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「7ヶ月の男子がとても楽しそうに遊んでいます。購入して本当に良かったです。」

 

「曲がたくさん入っています。
自分の声を録音→再生できるので楽しいです。
コストパフォーマンス高し。」

 

「ペットにプレゼント!
自分の声に反応して騒いでました😆

それを見ていた妻も猛烈に喜んでました😆

でも何回かやると犬も飽きます😊」