よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

星市場 ふりかけ 無添加 国産 有明海苔ふりかけ あられが入っているのでカリカリした食感を 楽しめる

星市場 ふりかけ 無添加 国産 有明海苔ふりかけ あられが入っているのでカリカリした食感を 楽しめる健康にもよさそうな、ちょっと食べてみたくなるふりかけです。

 

星市場 ふりかけ 無添加 国産 有明海苔ふりかけ チャック付き袋 35g 有明海苔の豊かな香り そのままつまみたくなる食感

●商品規格

名称:有明海苔ふりかけ

保存方法:直射日光、高温多湿をさけて常温保存してください。開封後はなるべく早めにお召し上がり下さい。

内容量:35g

商品説明:

国内製造で国産の素材の味を楽しむふりかけです!

小さな粒に沢山の栄養素が詰まった胡麻にこだわり、体にやさしくて毎日食べたいふりかけに仕上げました。

ふりかけとして温かいご飯にかけたり、おにぎりにも。

簡単にアレンジして、麺類薬味代わりにもお使い頂けます。

 

✅【無添加ふりかけ】 化学調味料、保存料は一切無しで製造しています!
✅【美味しさのポイント】国内製造のいりごまに、カリカリとしたあられの食感と有明産海苔の豊かな香り。かつお節などで風味よく仕上げました。
✅【国内製造、国産素材を使用】 胡麻はもちろん、使用する食材は国産素材。国内製造にこだわり、ふりかけに使用している食材の加工も国内にて行っています。
✅【チャック付袋】 チャック付きの袋で保管も安心です。
✅【商品詳細】内容量:35g。賞味期限:製造日から180日。開封後はなるべく早めにお召し上がり下さい。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ノリの香りがとても良いです。あられも入ってて、より食べやすく感じます。有明海が、より豊かな場所となるよう、祈ってます。」

 

「あられが入っているのでカリカリした食感を
楽しめます
味はかなり薄めです」

 

「細かく刻まれた海苔と胡麻の香ばしい風味が良いですね。
塩味は優しい感じで控えめです。
お茶漬けにプラスしてかけても良いですが、
やっぱりそのままで白飯にかけるのが一番美味しいです。
シンプルな塩味のお粥にちょっとふりかけたり
納豆に入れても悪くない感じです。」