よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

深川油脂工業 化学調味料無添加ポテトチップス のり塩味 健康を考えるならカルビーよりこっちか手作り

深川油脂工業 化学調味料無添加ポテトチップス のり塩味 健康を考えるならカルビーよりこっちか手作りですね。

 

最近、手作りしましたが、子供に高評価です。

 

ただ、意外と手間なので、買うならこちら。

 

深川油脂工業 化学調味料無添加ポテトチップス のり塩味 55g×12袋



商品紹介
国内産のジャガイモを植物油で揚げ、『焼海苔』と『食塩』で味付け致しました。化学調味料を一切使用しない「のり塩味」のポテトチップスです。
深川油脂工業は、北海道深川市に本社を置き、こめ油やスナック菓子の製造を行う会社です。

 

原材料・成分
じゃがいも(国産、遺伝子組換えでない)、植物油、食塩、焼海苔

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

無添加最高。レアチップス?発見!
少し硬めのチップス。味はしっかり付いていました。
美味しいですがなぜかギザポテが1枚入っている袋が何個かありました。
面白いですね🤣」

 

「海苔の風味がよくテンポよく食べられます。
12袋は多いかなと思いましたが、問題なく食べられそうです。
また買いたいと思います。」

 

「こんなポテトチップスあったんだ‼️
これは是非販売を続けて欲しい‼️
普通に美味しい‼️ジャガイモも国産の遺伝子組み換えじゃないし、安心してバクバク食べれる‼️
私は硬めのが好きなので、少し物足りなかったけど普通のポテトチップスが好きなら、とてもオススメ‼️
また買います‼️味のレパートリーと硬めがあったら、もっと嬉しい‼️」

 

 

原材料:じゃがいも(国産、遺伝子組換えでない)、植物油、食塩、焼海苔
内容量:55g×12袋
商品サイズ(高さx奥行x幅):39cm×24cm×31cm
原産国:日本