よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-08-15から1日間の記事一覧

ディズニーシーに向かう 家族4人乗りワゴン車が事故 家族乗せて飲酒運転が信じられない

今の時代の方はあんまり信じられないかもしれませんが、私の若いころは飲酒運転は当たり前にされていました。 罰が厳しくなってから飲酒運転をする人がぐんと減りましたが、私の周りも罰が厳しくなってから飲酒運転をしなくなりました。 しかしながら、今も…

明星 麺神 濃香醤油 120g 口コミレビュー 麺がもちもちでスープも美味しいインスタントラーメン

ちょっと前から新しいインスタントラーメンの商品を試すのが楽しいので見たことがない、食べたことがないものを買っては食べています。 最近のインスタントラーメンはかなり進化していて、昭和に食べていたものとは別物で、スープが濃厚だったり、麺がもちも…

セブンイレブン たんぱく質が摂れる浪花の肉吸い 口コミレビュー 飲んだ後にあっさり美味しい

もうお盆休みも後半ということで、しっかりと普段飲まないくらいお酒を飲んでしまいました。 家で飲んでいるのに、若干二日酔いということで、水分をしっかりととって復活しています。やっぱり推分補給は重要ですね。 特に夏場は汗をかくので水分補給が大事…

宮城県仙台で家系ラーメンが少なくて困っている方にオススメの通販サイト”宅麺”!

以前、仙台に住んでいた事がありますが、夏は涼しくて済みやすいですよね~。もう、5年以上前になりますが、すごく懐かしいです。当時、地下鉄の泉中央に住んでいましたが、転勤する人が多いらしく、色んなお店があってよかったです。 ityorozuya.hatenablog…