よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

GACKT 「心が美人なら表情も外見も美しくなる」名言からの今井絵理子先生

最近というか、昭和と比較して、今の時代はきれいな人が増えたと感じます。

 

もちろんメイクもあるかもですが、やはり、外見をきれいにしたいという意識が高くなったことが要因と思います。

 

そして、こちらの名言。

 

 

 

コメントです。

 

「人間いつかは年をとります。中身がなかったら誰からも相手されません。」

 

「正論ですわ
流石Gackt
株を落とす芸能人が多い中でどんどん株をお上げになる」

 

「実は「整形しなくても性格よければ美人」とは一言も言っていない点への気づきは必要ですね。
内面の美しさが必要と言ってはいますが、それ以外は不要とは一切言っていないのです。」

 

 

からのこちら。。。

 

相当タイミングの悪い写真だとは思いますが、元宮崎県知事に似ているような。。。

 

加齢は誰でも起こりますが、きれいに年を重ねる人とそうでない人の違いは何なのでしょうかね。今、いろいろと炎上されておりますが、普通にしていたら応援されるはずなのに何なのでしょうか。

 

AUOPLUS 腹筋ローラー 膝マット付き アブホイール 腹筋 トレーニング器具 筋トレグッズ エクササイズローラー 体幹 ストレッチ ダイエット器具 アブローラー (ブラック/イエロー)