よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

テーブルマーク ごっつ旨いお好み焼 冷凍で一番美味しいと口コミで評判

たまに食べたくなるのがお好み焼きで、たまに自宅で作ります。関西の人は自宅でよく作るのではないでしょうか。

 

もちろんお店でも食べますが、個人的には有名店より近所にあるようなお店のほうが安くて普通に美味しいので好きです。

 

お好み焼きはやっぱりお店で食べたら一番美味しいですが、自宅で手軽にさっと食べたいときには、やっぱり冷凍が便利です。

 

最近は冷凍技術があがって味もどんどん美味しくなっています。

 

そして、よく読む雑誌でふんわり生地がおいしいと評判だったのが、テーブルマーク ごっつ旨いお好み焼 冷凍で一番美味しいと口コミで評判です。

 

テーブルマーク ごっつ旨いお好み焼 300g×12個

 

商品の説明
冷凍お好み焼きブランド売上No.1

 

原材料・成分
お好み焼】野菜〔キャベツ(国産)、ねぎ、やまいも〕、魚肉(いか、えび)、全卵、小麦粉、牛脂、食塩、こんぶエキス調味料、砂糖、風味調味料、香辛料、酵母エキス/トレハロース、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(キサンタンガム)、(一部にえび・小麦・卵・乳成分・いか・牛肉・大豆・やまいもを含む)【ソース】糖類(砂糖、果糖ぶどう糖液糖)、野菜・果実(トマト、りんご、たまねぎ、にんにく)、たん白加水分解物、醸造酢、食塩、香辛料/増粘剤(加工デンプン)、カラメル色素、調味料(アミノ酸等)、酸味料、(一部に大豆・りんごを含む)【マヨネーズ風ソース】食用植物油脂、砂糖、卵黄、醸造酢、食用精製加工油脂、食塩、乳たん白、香辛料/加工デンプン、調味料(アミノ酸)、(一部に卵・乳成分を含む)【かつお削りぶし】かつおぶし【あおさ加工品】あおさ

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「美味い❗️
これは、フワフワでめっちゃ美味しいですよ」

 

「神のうまさ
これよりうまいお好み焼き食ったことない」

 

「美味しく値段も手ごろ
電子レンジで6分で美味しいお好み焼が食べられた。」

 

冷凍のいいところは、やっぱりレンジで簡単に食べれるところですね。お好み焼きが好きな方におすすめです。

 

ごっつ旨い お好み焼
シャキシャキ食感の国産キャベツと、海鮮の旨みが自慢のごっつ旨いお好み焼
卵とやまいもの絶妙なバランスの生地を上下から短時間で焼き、外はカリっと香ばしく、中はふっくら仕上げました。