よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

たこ焼き 訳あり 冷凍 1kg大量 レンジ調理可能 安くてコスパいい 味も美味しいと評判

明日は飲み会があるので久しぶりの休肝日にしています。今週は3日も休肝日ができて体調がいいです。

 

休肝日の重要性を感じていて、飲まなかった翌日はお酒が美味しいです。

 

やっぱり毎日飲む習慣はよくないですね。。。

 

ただ、飲んだらやっぱり食事が美味しい!ということでついつい飲みすぎてしまいます。

 

そして、最近は太りやすくなっているので控えていますが、若い時は飲んだ帰りによくたこ焼きを買って帰っていました。

 

たこ焼きつまみに最高ですよね。たこ焼きが好きな方にたこ焼き 訳あり 冷凍 1kg大量 レンジ調理可能 安くてコスパいい 味も美味しいと評判です。

 

たこ焼き 訳あり 冷凍 1kg大量 レンジ調理可能 不揃い品 ・タコ焼き1kg・
ブランド: シーフードマックス

 

商品の説明
こちらの商品は関西の名物、たこ焼きです! 中はやわらかく、ふんわりとしていて温めるだけで美味しいたこ焼きを楽しめる便利な商品です。 そのままでも、もちろん美味しくいただけますがトッピングや調理次第で違った味を楽しめます!

 

マヨネーズやソースに紅しょうがと青のりの定番や大根おろしとネギにポン酢でさっぱりと和風に、チーズやケチャップでピザ風に、様々なトッピングをお試しください。 油で揚げていただくと、外はカリッとした【揚げたこ焼き】の完成!中はトロっとアツアツが美味しい普通とは違う香ばしさが楽しめます。

 

加工途中のつぶれや破れなどが含まれているため、訳ありとして格安価格での販売とさせていただきます。 形は不揃いですが下味も付いており美味しさには変わりありません!! 当店の試食会でも非常に高評価の味と、冷めても美味しく食べられると大好評の業務用にも最適な一品です 当店イチオシのお買い得な業務用たっぷり1㎏入りの冷凍たこ焼きを是非この機会にご賞味下さい。

 

使用方法
解凍後はお好みで加熱してお召し上がりください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「想像以上に美味しい
2022年10月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
壊れたこ焼きとの事でしたが、見た目もそれほど悪くなく、味は合格点。
レンチンで温めて、削り節+ブルドッグソース中濃でトロッとした中身と香ばしい外殻
満足しました。価格がもう少し安いと満点かな。」

 

「美味しかったです
2022年10月16日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
小腹が空いたときにレンチンで手軽に食べれるので使い勝手が良かったです
味も良かったと思います」

 

「小袋入りの製品版よりこの商品の方が解凍しただけで柔らかく温めなくてもすごく柔らかくて美味しい。まとめて入っているので1キロ解凍すると多い気がしたが2日で食べ尽くしてしまう屋台の味。
味や柔らかさは満点だし、タコの歯触りもしっかり感じる屋台の味
出来れば500グラムづつに分けてキロ売りしてもらえたら、自然解凍で美味しく食べられる!
今回は全部解凍したけど、多分明日までに食べ尽くす食感!
電子レンジ要らず!
いつもあると良いな!
この販売メーカは送料無料だし、発送も速くて他の冷食もいつも買ってますよ!」

 

タコなしもあるようなので、タコがないとダメという人には向かないですが、安くていいという方におすすめです。

 

 

こちらの商品は関西の名物、たこ焼きです!中はやわらかく、ふんわりとしていて温めるだけで美味しいたこ焼きを楽しめる便利な商品です。
そのままでも、もちろん美味しくいただけますがトッピングや調理次第で違った味を楽しめます!
加工途中のつぶれや破れなどが含まれているため、訳ありとして格安価格での販売とさせていただきます。形は不揃いですが下味も付いており美味しさには変わりありません
お買い得な業務用たっぷり1㎏入りの冷凍たこ焼きを是非この機会にご賞味下さい。
国産原料の国内加工です。酒のおつまみやお弁当、おやつにも手軽に楽しめる便利なたこ焼きを、ぜひご利用ください。