ピザが大好きでたまに食べたくなります。やっぱりイタリアンは美味しい。
今はランチに毎日パスタを食べていますが、これがまた手軽で美味しいのです。簡単なのはパスタソースですが、実は自分で作ったほうが美味しいです。
最初は味が安定しませんが、毎日作っているとだんだんと味付けが安定してきます。
そして、今回はピザですが、ピザはさすがに作ることができないことはないですが、手間そうなので、今回は、セブンイレブン 金のマルゲリータを購入しました。
商品情報です。
金のマルゲリータ 1枚入 | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会
世界ピッツァ選手権2年連続優勝の、中目黒「ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ」シェフ、山本氏監修!da ISA店舗と同じ イタリア産トマトソース、モッツァレッラ、エクストラバージンオリーブオイルを使用し、長時間発酵の生地を一枚一枚手でのばすことにより、歯切れのよい食感と小麦の香りを感じる生地に仕上げました。「ご家庭に本格的なナポリタイプの冷凍ピッツァを届けたい」というシェフの思いが詰まった、小麦香る生地のこだわりマルゲリータをお楽しみください。
カテゴリ 冷凍食品
発売日 2020年02月24日
価格 税込537円
こちら
この金のシリーズはだいたい美味しいですよね。セブンイレブンのクオリティは高い。
開封後です。
これ、思った以上にチーズがかかっていますね。スーパーで売っているやつとは間違いなく雰囲気が違います。
スーパーで売っている格安ピザって個人的に美味しいと思ったことがないのですよね・・・。
具も少ないですが、味もいまいちで、子供が好きで食べてくれますが、私はスーパーのは苦手なので、ピザチェーンが冷凍ピザかです。
そして、こちらが完成したピザです!
いざ焼けてみるとチーズが意外と少ない感じですが、食べてみるとこれが激うま!
まず、パン生地が小麦が薫る美味しいピザです。味もしっかりとついていて、スーパーの格安ピザとはレベルが違いますね。
これは本当に美味しいです。おそらくリピートすると思います。しかも種類もあるしいいですね~。
ネットで買える冷凍ピザも美味しいと評判です。
📝フォンターナの冷凍ピザを美味しく食べる方法 【STEP①】解凍 ■一番おいしく本格的に焼くには? 自然解凍(常温または冷蔵庫)で、2~3時間 ・冷凍ピザの真ん中が溶けるまで、しっかりと解凍してください。 ■お急ぎの時には? 電子レンジで、3~4分 ・お急ぎの時には、電子レンジの弱(200W)で3~4分、 完全に解凍してください。 ・水分が飛ぶのを防ぐため、袋のままか、お皿にラップを必ずしてください。 【STEP②】焼き方 ■一番のオススメの調理方法は「オーブントースター」 オーブントースターで、約5分 はじめにトースターを少し温めておきます。 解凍したピザをトースターに入れて、約5分焼けば出来上がり! 途中で180度回転させるとムラなく焼けます。 チーズがトロリととろけて真ん中がグツグツしてきたらOK! ■その他の調理器具でも簡単に焼けます。 ご家庭にオーブントースターがない場合でも、フライパンや魚焼きグリル、オーブングリルなどでも焼くことができます。