よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

期間限定25%OFF PIZZA SALVATORE CUOMO 出前デリバリーより安い1枚約1000円でお買い得

たまーに食べたくなるのがピザで、週末はピザを頼むことがあります。以前はかなり頻度が多くて、子供にピザ嫌だと言わしめたほど、毎週のようにピザを食べていたことがあります。

 

ピザは野菜がトッピングされていることがあるので、子供の苦手なものがあるようです。

 

私はピザが昔から好きなので、ピザトーストを作るくらいですが、やっぱりピザのほうが美味しいですね。

 

そして、よく利用していたお店が、実は冷凍で買えるのを知ったのですが、さらに、期間限定25%OFF PIZZA SALVATORE CUOMO 出前デリバリーより安い1枚約1000円でお買い得です。

 

【25%OFF!5/28~5/30限定】【公式】【冷凍ピザ】ナポリピッツァパーティセット 5枚 (マリナーラ、ナポリサラミとチキンのピリ辛ピッツァ、プレミアムマルゲリータ、4種のチーズのピッツァ、海老とキノコのクリームピッツァ) (直径21cm×5枚) 国産小麦 手作り 窯焼き サルヴァトーレ クオモ PIZZA SALVATORE CUOMO

 

ナポリピッツァパーティセット 5枚

 

マリナーラ

ニンニク、オレガノが香るシンプルなピッツァ。

トマトをたっぷりトッピングし、ニンニク、オレガノが香るシンプルなピッツァです。 ビールやワインとの相性も良いピッツァです。

 

チーズナポリサラミとチキンのピリ辛ピッツァピザ

ハーブチキン、ナポリサラミを使ったスパイシーなピッツァ。

ちょっと辛めのウンドゥーヤ(豚バラ肉の唐辛子ペースト)がアクセントになっています。

 

プレミアムマルゲリータ

ナポリピッツァの中で最も代表的なピッツァ。

モッツァレラチーズのミルキーな味わいに、さわやかなトマトの酸味と、バジルの香りが特徴的なサルヴァトーレの人気No.1ピッツァです。濃厚でありながら低脂肪(水牛100%)のモッツァレラチーズを使用しています。

 

4種のチーズのピッツァ

チーズ好きにはたまらない4種類の濃厚チーズをトッピングしたピッツァ。

別添えのハチミツをかけると自然な甘さがチーズの風味と塩気を引き立たせます。サルヴァトーレの人気No.2ピッツァです。

 

海老とキノコのクリームピッツァ

海老とキノコがたっぷりのったクリームソースのピッツァ。

 

 

本格ピッツァの味をお手軽にお楽しみいただけます
自然解凍
トースターかフライパンで温める
簡単2ステップだけ♪

サクッとした食感もふんわりした食感もお好みで堪能できます♪

※詳しくは同梱のリーフレットをご覧ください

 

ピッツェリア&バール
気軽に本場の味を楽しめるピッツェリア&バール。ピッツァを中心としたピッツェリアスタイルやアンティパストやセコンドを充実させたバールスタイルなど、利用シーンに合わせた店舗展開も魅力。

 

本場のレシピを守る手作りのピッツァ
生地には小麦、水、塩、酵母のみを使用。余計なものは入れず、生地そのもの、酵母の香りを楽しんでもらう。

ゆっくりと長時間かけて発酵させた生地を一枚一枚手でコルニッチョーネといわれる額縁を作るため伸ばす。

 

本場ナポリの窯
本場ナポリの窯職人が造った窯を使い、約450度で一気に焼き上げる。薪によって程よい香りが付く。

焼きあがったピッツァはコルニッチョーネがもちもちで所々に焦げ目がある。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「オーブントースターで簡単に焼けました。
説明書も入っていたので、分かりやすかったです。特にマルゲリータがお気に入りです。トマトソースの甘味とチーズの風味が冷凍ピザとは思えなかったです。他のピザも素材の味がちゃんとしてとても美味しかったです。」

 

「 お店のデリバリーとほとんど変わらない味。
近所にお店があったのに、コロナ禍の最中に閉店してから、ずっと食べたいと思っていました。Amazonで見つけた時はとても嬉しかった。ピザは自然解凍してから縁を水で濡らし、熱したフライパンに乗せ蓋をして、一番の弱火で10分焼くと、お店のデリバリーとほとんど変わらない状態を再現出来るので、ガッカリすることは無いと思います。とても美味しかったです。あと、欲を言えば、単品で商品を注文出来たら良いなと思います。例えばマルゲリータ5つとか。商品の種類も増えたら嬉しいです。」

 

本ブログでも何度かデリバリー記事をアップしていますが、まさか冷凍がAmazonで買えるのは知りませんでした。妻に相談して買うかもです。

 

 

内容量:21cm×5枚 ■お届け:冷凍便  ※お客様都合による返品リクエストは承れませんので、ご了承くださいませ。
保存方法:マイナス18℃以下 ※本品は乳成分・卵・えび・かに・落花生を含む商品と共通の設備で製造しています。
原材料:■アンチョビとトマトのマリナーラ:ピザ生地(小麦粉(国内製造)、食塩、パン酵母)、トマトソース、ミニトマト、アンチョビ、食用調合油、オリーブ油、にんにく、バジル、食塩、オレガノ / クエン酸、(一部に小麦を含む)■ ナポリサラミとチキンのピリ辛ピッツァ:ピザ生地(小麦粉(国内製造)、食塩、パン酵母)、グリルチキン(鶏もも肉、ワイン、食塩、食用調合油、その他)、ナチュラルチーズ、ソフトサラミソーセージ、食用調合油、唐辛子ペースト、唐辛子 / アスコルビン酸Na、発色剤(亜硝酸Na、硝酸K)、セルロース、卵白リゾチーム、香料、酸化防止剤(V.C、亜硝酸Na)、(一部に卵・乳成分・小麦・豚肉・鶏肉を含む)
■ プレミアムマルゲリータ:ピザ生地(小麦粉(国内製造)、食塩、パン酵母)、ナチュラルチーズ、トマトソース、食用調合油、バジル、食塩 / クエン酸セルロース、卵白リゾチーム、(一部に卵・乳成分・小麦を含む)■ 4種のチーズのピッツァ~イタリア産BIOのハチミツ付~:ピザ生地(小麦粉(国内製造)、食塩、パン酵母)、ベシャメルソースナチュラルチーズ、乳等を主要原料とする製品、牛乳、食塩 / 乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、メタリン酸Na、香料、セルロース、卵白リゾチーム、(一部に卵・乳成分・小麦を含む)
■ 海老とキノコのクリームピッツァ:ピザ生地(小麦粉(国内製造)、食塩、パン酵母)、牛乳、ナチュラルチーズ、えび、ぶなしめじ、エリンギ、ホワイトマッシュルーム、ほうれん草、食用調合油、小麦粉、バター、白ワイン、にんにく、食塩、パセリ / 酸化防止剤亜硝酸Na)、セルロース、卵白リゾチーム、(一部に卵・乳成分・小麦・えびを含む)