ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ごはんのお供においしいと評判 食べるピリ辛ラー油野沢菜 パスタにも合うレシピ

ピリ辛系の料理ってほんとうにおいしくてたまに食べたくなります。私はピザにスパイスは必須で、毎回使っています。

 

後、カレーも辛いほうがいいので、妻が子供たち用にカレーを作っても、一味をかなり入れて大人用にピリ辛にしています。

 

夏場はとくにピリ辛料理食べたくなります。汗がすごいことになりますが(笑)

 

そして、冷蔵庫にあると助かるごはんのお供においしいと評判 食べるピリ辛ラー油野沢菜 パスタにも合うレシピがあって、家においておくといいかもです。

 

食べるピリ辛ラー油野沢菜 110g×2個セット



原材料名 野沢菜、菜種油、アミノ酸液、胡麻油、ラー油、砂糖、にんにく、コチュジャン胡麻、ねぎ、調味料(アミノ酸)、酒精、 パプリカ色素、乳化剤、増粘多糖類、香辛料、酸化防止剤(V.E)、 (原材料の一部に小麦、大豆を含む)
内容量 110g×2個
賞味期限 約4ヶ月(製造日を含む)
保存方法 直射日光を避け、常温で保存して下さい
本製品工場では、小麦、えび、落花生、乳、かにを含む製品を生産しています。 開栓後は冷蔵庫(10℃以下)に保存しお早めにお召し上がりください。スプーンなどでよく混ぜ具材と共にお召し上がりください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「おいしく、いろいろ使える。
パスタ、ご飯、豆腐など色々な食品に合い、邪魔せずおいしさアップするので、「とりあえず買う」のにオススメです。

ただやや高いので、是非500円を切る値段で気楽に毎月買えるような状態にしてもらえるとうれしいです。もしそうなれば毎月3缶買います。」

 

「長野へ行くたびに必ず買っていましたが
amazonで買えるとは知らず…!見つけて速攻ポチりました。

辛すぎずしょっぱすぎず、ニンニクもほどよく効いていて
ごはん・豆腐・パスタ・うどん、肉料理などなど
あれこれちょっとつけて楽しめます。
あっという間に食べ切りました。」

 

「信州旅行の時に、自分への土産として購入して以来、ハマってしまい何度もリピ。ごはんのお供でも、冷奴にも、ビールにも…とにかく何にでも相性抜群!」

 

確かに冷ややっこなどにもよさそうですね。また、パスタにも美味しいみたいで、少し野菜を追加して食べるのも美味しそうです。