よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カルビー じゃがりこ ピリ辛ラー油チキン味 おやつ お菓子 おつまみ お酒のあてにもなりそう

我が家でじゃがりこ好きな人多いのですが、ピリ辛が好きという方に、カルビー じゃがりこ ピリ辛ラー油チキン味 おやつ お菓子 おつまみ お酒のあてにもなりそうです。

 

カルビー じゃがりこ ピリ辛ラー油チキン味 52g×12個 おやつ お菓子 おつまみ

 

商品紹介
ラー油ベースのピリ辛だれをうま味たっぷりのチキンにかけた、風味豊かな味わいです。​

 

原材料・成分
じゃがいも(国産)、植物油(パーム油、米油、ごま油)、乾燥じゃがいも、ミルクパウダー、粉末植物油脂、味付チキンソボロ(小麦・大豆を含む)、デキストリン、食塩、砂糖、粉末しょうゆ、唐辛子、でん粉、酵母エキスパウダー、ガーリックパウダー、いりごま、乾燥ネギ、花椒 / 調味料(アミノ酸等)、乳化剤、香料、酸味料、カラメル色素、酸化防止剤(V.C)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「クセになる美味しさ〜
また購入したいです!
さ○るチーズでお湯を注ぐ
食べ方で食べたら美味しそうだ〜」

 

「とても美味しい!食べ切ったらリピすると思います。」