よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

味が想像つかない 千成商会 ピリ辛ジャイアントコーン 800g パンチのきいたピリ辛味 止まらない美味しさと評判

味が想像つかない 千成商会 ピリ辛ジャイアントコーン 800g パンチのきいたピリ辛味 止まらない美味しさと評判です。

 

ピリ辛ジャイアントコーン 800g ポット入り パンチのきいたピリ辛
千成商会

 

カリカリに揚げました。ピリ辛シーズニングで仕上げてありますので、ビールなどお酒のおつまみにピッタリです。


しっかりとした歯ごたえの食感は「カリッ」というよりも「ボリッ」という表現が合っているかも知れませんが、決して硬すぎるというわけではなく、心地良い仕上がりです。

 

薄味がお好みのお客様は、うすしお味のジャイアントコーンも販売しておりますので、そちらをご検討下さい。

 

パンチが効いたピリ辛ですので、辛いものが苦手なお客様、お子さまは充分ご注意くださいませ。
保存性に優れた大容量のプラスチック容器にたくさん入っていますので、なかなか減りませんが、くれぐれも食べ過ぎにはご注意ください。内容量:800g

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「月並みな表現ですが、ほんと食べだしたら止まらない
写真のイメージ以上に大きな容器で、酸化して駄目になる前に食べきれるのか心配でしたが、全くの杞憂でした。口寂しいときのおやつによし、ビールのつまみによし。
ピリ辛が良いアクセントになっています。」

 

「ビールにあう!!
リピですね^ - ^」

 

「とにかく大好きです。
ジャイアントコーンになぜか取り憑かれて、いろんな味を食べてきましたが、辛い味と濃い味が好きなのでダントツで好きです!
スーパーとかで買うと高いので嬉しいです」

 

 

商品の説明
原材料・成分
ジャイアントコーン、植物油、食塩、香辛料、ぶどう糖、たん白加水分解物、粉末油脂、調味料(アミノ酸等)、香辛料抽出物、香料(原材料の一部に乳、小麦を含む)