よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カルビー チーズビット濃厚チェダーチーズ味 マイナーだけで一番好きなスナック

少し前に健康診断をうけたのですが、びっくりするくらい太っていてちょっとショックです。

 

確かにお腹周りがちょっとと思っていたのですが、ゆったりした服ばかりきていると気づかないですね。

 

ということで先週からダイエットをしています。基本は糖質オフプラス筋トレです。世の中、色んな情報が出回っていますが、筋トレは絶対にプラスになります。

 

これまでも効果を何度も経験しているので、しばらく数キロ痩せるまでは、我慢です。と言っても、もう1キロ痩せたので、もう少しストイックにですが、我慢ばかりだとよくないので週末はご褒美です。

 

お酒が好きで、がっつり飲みますが、おやつだけでなく個人的におつまみにも合う、カルビー チーズビット濃厚チェダーチーズ味 マイナーだけで一番好きなスナックがおすすめです。

 

カルビー チーズビット濃厚チェダーチーズ味 57g×12袋

 

商品紹介
くちどけのよい食感と、飽きのこないチーズの味わいで、サクサクあとひく、かる~い食べごこちが楽しめます。

 

原材料・成分
小麦粉(国内製造)、植物油、スイートコーン、でん粉、砂糖、デキストリン、食塩、粉末植物油脂、おから(大豆)、酵母エキスパウダー、たん白加水分解物、チェダーチーズパウダー / 加工デンプン、香料、調味料(アミノ酸等)、酸味料、着色料(パプリカ色素、ウコン)、炭酸カルシウム、甘味料(ステビア、甘草)、酸化防止剤(ビタミンC)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

絶滅危惧種のチーズスナック
明治カールのチーズ味やピックアップ、中村のチーズあられが無き今、残すべきチーズスナックの古参、大事に頂いております。
PBで似たようなお菓子はあってもやはりオリジナルが美味しいです。
カルビーのポイントもあります。」

 

「なぜ期間限定なの?
カールが関東で売られていない今、レギュラー化してほしい一品。」

 

「チェダーチーズの濃厚な味わいと口どけの良い食感。
ふわっと軽くお酒のおつまみにも良いですね。」

 

好みもありますが、チーズビットが一番好きという人いると思います。たまに食べたくなる中毒性があります。

 

濃厚チェダーチーズ味