よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

糖質オフチーザ ダブルチーズの黒胡椒仕立て お酒に合うスパイシーおつまみ

今年の健康診断の数値がいろいろよくなかったので昨年と違い、休肝日を週の半分くらいは作るようにしています。

 

その分、お酒を飲むとめちゃくちゃ美味しいので、いいことではありますが、毎日飲んでいたころが懐かしいです。

 

そして、お酒を飲む時に空腹で飲むのはよくないと言われていますが、おつまみに家にあるものを食べることが多いのですが、妻が気を使ってお酒にあうチーズ系のスナックを買ってくれることがあります。

 

まだ食べたことがないのですが、お酒を飲むと糖質が気になるので、糖質オフチーザ ダブルチーズの黒胡椒仕立て お酒に合うスパイシーおつまみがよさそうです。

 

糖質オフチーザ<ダブルチーズの黒胡椒仕立て> 40g×10個 ワインに合う おつまみ チーズ チーズスナック チーズおやつ スナック菓子 おつまみセット

 

商品紹介
濃い旨みで糖質オフ。チェダーチーズとカマンベールチーズをたっぷり使用し旨みを凝縮することで、お酒に合うよう濃い旨みに仕上げつつ、糖質オフを実現しました。からだにうれしい糖質オフのおつまみスナックです。従来品に比べて糖質25%オフを実現しました。従来品に比べてチーズ比率も10%増量しました。糖質オフなので、健康を気にしながらも毎日食べること、お酒を飲むことをお楽しみいただけます。

 

原材料・成分
ナチュラルチェダーチーズ(アイルランド製造)、植物油脂、でん粉、カマンベールチーズパウダー、ゴルゴンゾーラチーズパウダー、黒こしょう、食塩、たまねぎシーズニング、酵母エキス/加工デンプン、トレハロース、調味料(アミノ酸等)、カゼインナトリウム、香料、乳化剤、(一部に乳成分・小麦・大豆を含む)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「罪悪感へらせます。
おいしい!普通のチーザと比較しても濃厚な旨味は変わらずに糖質カット!うれしい」

 

最近、晩酌をするときに、ちょっとおつまみを食べたいことがあるのですが、糖質オフはやっぱりうれしいですね。

 

飲んだ時に食べるスナックとして糖質が気になる方におすすめです。

 

原材料:ナチュラルチェダーチーズ(アイルランド製造)、植物油脂、でん粉、カマンベールチーズパウダー、ゴルゴンゾーラチーズパウダー、黒こしょう、食塩、たまねぎシーズニング、酵母エキス/加工デンプン、トレハロース、調味料(アミノ酸等)、カゼインナトリウム、香料、乳化剤、(一部に乳成分・小麦・大豆を含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):16.5cm×12cm×27cm