よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

二分割画面 色電子パッド 大画面 16インチ 電子メモ帳 HAODEMI レビュー 子供のお絵かきのプレゼントに最高

子供がどんどん成長していって今の時間がとても大事ということを日々、感じます。毎日を必死で頑張ることがとても大事です。

 

私はお酒が好きで趣味なのですが、最近は健康のために、休肝日を必ず作るようにしています。

 

そして、その分、仕事をささっと終わらせて子供と遊ぶ時間を作るようにしています。

 

最近はパズルを一緒にしたり、トランプをしたり、ゲームをしたりと充実しています。

 

一番下の子供がそろそろ文字を覚えないとということで、妻のアイデアで二分割画面 色電子パッド 大画面 16インチ 電子メモ帳 HAODEMIを購入したレビューになります。

 

上の子供がダイソーで似たようなものを買ったのが欲しくなったそうで、誕生日の代わりに購入しました。

 

Amazon 限定ブランド】二分割画面 色電子パッド 大画面 16インチ 電子メモ帳 HAODEMI 高輝度液晶 ジタルメモ 部分的に消去できます手書きパッド デジタルメモ 筆談ボードパネル ペン付き 消去ロック勉強、お絵かき、掲示板、メモ帳の絶妙なギフトとして使用できます

 

到着した商品がこちらです。

 

商品説明です。

 

♥【二分割画面技術】電子パッド 部分消し最新技術を採用し、書き込み画面を上下に分割し、従来製品のワンキークリアとは異なり、2つのクリアボタンでクリアできる柔軟性と適用性を実現。


♥【LCDパネル】電子パッド 16インチの大型LCD画面を使用することで、多くの書き込みが可能です。従来の製品と比較して、視認性が高く、LCDコントラストが50%向上しています。長時間使用しても目が疲れません。


♥【ロック機能付】電子パッドの背面にあるロックされたボタンを削除します。ボタンをロックすることで、保存する必要のあるコンテンツを一定期間ディスプレイに保存できます。子供からお年寄りまで、誰でも簡単に電子ノートを操作できます。デジタルノートをよく使う方はぜひお試しください。


♥【長寿命】耐久性に優れ, ボタン電池(CR2025)で約1年使用できます。いつでも書くことができます。さらに、電子パッドブックは100,000回消去できるため、紙のコストを削減し、環境にやさしいです。


♥【さまざまなシナリオで大成功】HAODEMIは Amazon 限定ブランドですノートブックは非常にコンパクト(約290グラム)で、厚さはわずか0.4cmなので、持ち運びにとても便利です。教科書、家族のメモ、語学学習、会議の議事録、商談、子供の絵など、さまざまなシーンで使用できます。

 

 

最初、すでに画面に色があって、もしかして不良品?と不安になりましたが、、、

 

単に画面に触れて色がついていただけでした。

 

さっそく大好きなドラゴンクエストのスライムです。

 

子供の絵が上手になってきてどちらが私の書いた絵かわかりませんが(笑)

 

これを使って文字を書く練習をしています。絵も書いては消してができるのが便利です。

 

上の子供は算数を教えるのに使ったりしていて、ほんとうに便利です。紙代が不要になるのがいいですね。大人も全然使えますが、お子さんのプレゼントにもおすすめです。いい買い物になりました。