よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブンのチーズちくわとストロングゼロで新幹線の時間を楽しむ

福岡の住まいで引っ越し業者に荷物を引き渡して帰省する新幹線の中です。福岡はとてもいい街だったので、何かの機会に来たいですね~。と言いながらも遊びに行くなら上にいくかな~。大阪とか久しぶりに遊びに行きたいですね。


そして、広島から福岡へは高速バスを利用しましたが、明日は朝から引っ越し業者に荷物を届けてくれるので、帰りは新幹線にしました。片道1時間ちょっとなので近いですね。

f:id:merrywhite:20210926221430j:plain


そして、時間はもう20時前なので、新幹線の中で一息つくことに。コンビニで買ったストロングゼロのビターライムです。


おつまみは、「セブンプレミアム 2種のチーズちくわ 5個入」です。

f:id:merrywhite:20210926221442j:plain



まず当然ながら、ちくわはお酒のおつまみに最高です。糖質も少ないし、スナック菓子を食べるよりもヘルシーでいいですね。また、チーズが濃厚で二つの味わいが楽しめるのもいいですね。ちくわとチーズの相性もばっちりです。ちょっとしたつまみにおすすめです。


今回みたいなそれほど時間がかからない新幹線とかで、缶酎ハイ一本とちくわのおつまみが最適ですね。


また、近所にセブンイレブンがない方、ネットで購入したい方は、「セブンミール」が便利です。

 →セブン-イレブンのお届けサービス セブンミール

入会金・年会費無料! ・セブン‐イレブンの人気商品やお店で取扱いのない限定商品をラインナップ ・お店での受取りはもちろん、500円以上の注文でお届けも無料 ・1日分から注文OK ・365日土日祝日も注文、お届け可能です。


また、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスでセブンミールを利用すると、「2.5%」のポイントバックがあってお得です。会員登録でもハピタスなら100円分のポイントが稼げます。

f:id:merrywhite:20210926221514p:plain



お得にセブンミールを利用したい場合はハピタスを活用してください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス