よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンプレミアム フリーズドライ ふかひれスープ食べてみた!味は美味しい

二日酔いでちょっと美味しいスープが食べたくなったので、近所のセブンイレブンに来ました。カップラーメンを食べるというほどでもないので、ちょっとしたスープと思ったら、セブンプレミアム フリーズドライ ふかひれスープがよさそうだったので、購入してみました。

f:id:merrywhite:20210926201518j:plain



セブンプレミアム フリーズドライ ふかひれスープ 9g
鶏白湯ベースのスープに、オイスター紹興酒で味付けした本格中華スープ

 

商品の説明
厳選したふかひれを使用、ふかひれ、卵、きくらげ、鶏肉の具材感

オムニセブンでも評価が高いです。

「お湯をやや少なめにすると、おいしかった。ので、1個半を1人前にしてだしています。」
 
「ふかひれ感はあまりわからなかったですが、味は美味しいです。お手頃価格で良いと思います。」

フリーズドライなので、保管にも向ています。フリーズドライは防災食にもいいんですよね。

f:id:merrywhite:20210926201535j:plain



お湯を入れてすぐに食べれます。

f:id:merrywhite:20210926201545j:plain



確かにフカヒレ感はないですが、味は美味しいですね。おにぎりを一緒に食べるといいかも。二日酔いの次の日にアツアツを飲むと美味しいです。ご馳走様でした。



近所にセブンイレブンがあれば簡単に買えますが、近くにない場合や、お店によってはシリーズが揃っていない場合もあります。


そこで、便利なのが「イトーヨーカドー」のネット通販です。

>>セブンプレミアム商品がここで買える!その他話題商品も続々登場!?


このネットショップは、食品、ファッション、インテリア、お取り寄せ・ギフトなど、ベーシックな商品から話題の新商品まで多彩に品揃えをしており、セブン-イレブンイトーヨーカドーの店頭受け取りなど、お届け方法も多様に用意しています。



また、いつでもどこでも受け取りが可能で、セブンプレミアム商品やイトーヨーカドーネット通販限定商品などここでしか買えないものを多彩に用意されています!


また、イトーヨーカドーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由でイトーヨーカドーを利用するだけで、購入金額の「2.4%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。


節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス