よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン 衣類の漂白剤 詰替 安くて節約に便利

普段、節約を考えたらコンビニよりもスーパーを利用することが多いですが、嫁に安いからと言われてよく購入するのがセブンイレブンの「衣類の漂白剤 詰替」です。

 

コンビニが安いってやっぱり独自ブランドは強いですよね。

f:id:merrywhite:20210505074945j:plain

 

衣類の漂白剤 詰替 720ml
85円(税込91円)
販売地域全国
※店舗により、取り扱いがない場合があります。
720ml
色柄、ウール、シルクにも安心して使用可能。洗剤だけでは落としきれない汚れ、菌もスッキリ。価格ですが信じられない安いですね。


コンビニの独自ブランドでこれくらい安かったらリピートして購入したいですね。



そして、近所にセブンイレブンがあれば簡単に買えますが、近くにない場合や、お店によってはシリーズが揃っていない場合もあります。


そこで、便利なのが「イトーヨーカドー」のネット通販です。

>>セブンプレミアム商品がここで買える!その他話題商品も続々登場! 


このネットショップは、食品、ファッション、インテリア、お取り寄せ・ギフトなど、ベーシックな商品から話題の新商品まで多彩に品揃えをしており、セブン-イレブンイトーヨーカドーの店頭受け取りなど、お届け方法も多様に用意しています。



また、いつでもどこでも受け取りが可能で、セブンプレミアム商品やイトーヨーカドーネット通販限定商品などここでしか買えないものを多彩に用意されています!


地域によっては地元にセブンイレブンがないなんて事もあるんですよね。私が千葉に住んでいる頃は、むしろセブンイレブンばかりで困りましたけど。。。逆に他のコンビニがない~という状態でした。


近所のセブンイレブンの品ぞろえが悪いという場合にも便利だと思います。後、大量に購入したい場合もいいですね。意外と店舗の大きさによって品ぞろえがバラバラなので、あの商品がない~という場合は、ネットショップをチェックしてみてください。


また、イトーヨーカドーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由でイトーヨーカドーを利用するだけで、購入金額の「2.4%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。


節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス