ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お肉を焼きながら食べる幸せ ハック ちょこっとグリル 焼肉焼き器 HAC2270

最近は自宅でご飯を食べることが多くなったという人が多いかと思います。私も平日はほぼ自宅でご飯を食べますが、おかげで外食が減ったのでかなりの節約になっています。

 

以前はほぼ月に数回は飲みに出ていたので、それがほぼゼロということでおそらく昨年は数十万円くらいの節約になっています。

 

おそらく今年もそれくらいの節約ができると思いますので、ある意味生活はよくなっていますね。

 

私の周りは一人暮らしが多いですが、やっぱり外食より自炊がおすすめです。私は一人暮らし時代は自炊をしていましたが、スーパーで味付けのお肉が安いので買ってよく食べていました。

 

そして、お肉と言えばやっぱり焼きながら食べるのが美味しいのですが、お肉を焼きながら食べる幸せ ハック ちょこっとグリル 焼肉焼き器 HAC2270が便利です。

 

 ハック ちょこっとグリル 焼肉焼き器 HAC2270

f:id:merrywhite:20210505084113j:plain

 

商品の説明
パターン(種類):焼肉焼き器
手軽に焼肉が楽しめる、焼き肉焼き器。調理済み食材の温めなおしにも。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「問題なく使用出来る商品でした
消費電力も低いのでポータブル電源でも使用出来るのでアウトドアでも活躍できました」

 

「小ささがちょうど良いです。朝食でちょっと焼きながら食べるとか、前日の残り物を少し焼くとか、焼きたてを食べられるので子供達にも人気です。
火力調整はありませんが、高温になりすぎることも無く、オンオフスイッチで十分です。」

 

サイズ的におひとり様に向いていると思いますが、ちょっと焼きながら食べたいという場合には色んなシーンで使えると思います。

 

電源:AC100V、50/60Hz
消費電力:500W
フッ素加工波型プレート
ワンタッチ操作(電源ON/OFFが簡単にできます)
本製品のプレートは取り外しできません