よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2018-08-02から1日間の記事一覧

ふるさと納税 -196℃ストロングゼロ お酒が好きな方にほぼ無料でおすすめ!

人生の楽しみの一つがお酒です。外で飲むとどうしても飲み過ぎてしまいますし、出費も増えるので、今は、晩酌程度で自宅で嗜むようにしています。最近は、あまり飲み過ぎないようにご飯を食べる前に飲むようにしていて、一本くらいでほろ酔いになったらご飯…

セブンプレミアム フリーズドライ ふかひれスープ食べてみた!味は美味しい

二日酔いでちょっと美味しいスープが食べたくなったので、近所のセブンイレブンに来ました。カップラーメンを食べるというほどでもないので、ちょっとしたスープと思ったら、セブンプレミアム フリーズドライ ふかひれスープがよさそうだったので、購入して…

広島富士見町 カフェ&レストラン十和田 老舗レストランでサーロインステーキが美味しい

以前から気になっていた富士見町にある「カフェ&レストラン十和田」を利用しました。ここはかなり前からある老舗のレストランです。 Googleの口コミです。 「ごく普通の定食屋さん。深夜まで営業なので、非常に便利。駐車場があるので良い!コンビニ、ファ…