よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2018-07-16から1日間の記事一覧

ドイツPAUL社 指が切れない紙は切れる子供用はさみが安全

小さいお子さんがいると怖いのが突然の怪我ですよね。我が家も子供が二人いますが、先日も長女が走って転んでひざを大けがして、出血したり、自宅なのに顔面からこけて唇を切ったり、怖い事が多いです。次女はもうすぐ2歳ですが、割かし怪我は少ないほうです…

宅麺 東久留米 丸め 和歌山中華そば お取り寄せ開始!

食べログをチェックしたら自分のアカウントのトップはラーメンになっていました。確かにラーメン大好きなので、それだけ狙ってお店に通っているというとですね。広島でもなるべく多くのお店に訪問しようと思っていますが、中々、お店の食べ歩きも大変です。…

セブンイレブン 冷凍 すみれチャーハン レビュー!味が濃くて美味しい

セブンイレブンは最近、コラボ商品のヒットが多いですね。やっぱりコラボって重要です。特に地方の有名店とコラボしてくれると普段、食べに行けないので助かります。セブンイレブンのコラボで一番美味しいと思ったカップラーメンがすみれです。北海道のお店…

うちわ、扇子買うなら百均のダイソー!安くてデザインがよくておすすめ

暑い日が続きますが、会社で必須アイテムの一つが扇子です。うちわでもいいですが、通勤で自転車を使っているので、到着したころには汗がダラダラです。そこで扇子の出番なんですが、これがないと仕事がとても辛い状態でスタートすることになります。そして…