よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2018-06-08から1日間の記事一覧

広島大手町 ばぁーばぁーセブン 男女、子供も利用できる1000円カット

普段の生活でできる節約ポイントの一つが散髪です。私はヘアーカットを1000円カットにしています。以前は一回で5000円くらいかかっていたので、一度に4000円くらいの節約になります。そして、広島にも1000円カットのお店が流行っていて色んな場所にできてい…

セブンイレブンで蒙古タンメン中本初の冷凍ラーメンは買うしかない!

先日、宅麺で久しぶりにラーメン、つけ麺を購入したので、週末はつけ麺、二郎系ラーメンを楽しんでいます。やっぱり二郎系ラーメンは美味しいですよね。宅麺は自宅で食べると意外とコスパがいいです。外食だと1000円は絶対に超えますが、宅麺だと1000円ちょ…

東海漬物 こくうま熟うま辛キムチ 白ご飯に合う!安いし美容にいい

韓国人が肌がきれいな理由はキムチと言われていますよね。普段から発酵食品を食べるようにしたほうがいいですね。日本人なら納豆です。みそ汁も発酵食品ですが、熱で酵素が死んでしまいますので、納豆がおすすめです。そして、キムチもいいですね~というこ…