ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブンをよく使う方でnanacoポイント貯まってお得のセブンカード・プラスで5千円ゲット

f:id:merrywhite:20200922092800j:plain

 

最近、クレジットカードを作っていないな~と思ったら楽天カードdカードゴールドがメインカードで定着しています。よく利用するスーパーのクレジットカードは持っているとお得ですが、以前は西友が近くにあったのでセゾンカードを使っていました。

 

そして、セブンイレブンをよく使用する方にもおすすめのクレジットカードがあります。それが、セブンカード・プラスです。

 

セブンカード(クレジットカード)とnanaco電子マネー)が1つになって、セブンカード・プラスは、セブンイレブンをよく利用する方に色々とメリットがあります。

 

事前チャージの手間もないですし、ポイントもあります。

 

そして、セブンイレブンをよく使う方でnanacoポイント貯まってお得のセブンカード・プラスで5千円ゲットできますので紹介します。

 

いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由してカードを作ると5000円分のポイントが稼げます。※1pt=1円で換金できます

f:id:merrywhite:20210611073903j:plain

 

セブンカード(クレジットカード)とnanaco電子マネー)が1つになって、セブンカード・プラスが誕生しました。
nanacoとクレジットカードが一緒になったカードが欲しい!」「事前のチャージ(入金)をつい忘れてしまう」
そんなあなたにピッタリ!!
nanacoを最大限活用できる新しいクレジットカードです。

セブンカード・プラスでnanacoにチャージすると、ポイントが貯まるようになりました♪
nanacoを使えばダブルでポイントが貯まります♪

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「色々なクレカを使える時代。セブンには頑張って欲しい。これからも優先的に使用していきますのでサービス頑張って。」

 

nanacoポイントをすべてもらうのは難しいですが、すんなりとカード審査は通りました。イトーヨーカドーを利用するときには必ず使っています。」

 

「引越してイトーヨーカドーを利用することがおおくなったためカードを作りました。すぐに判定されました。」

 

「セブンプラスのカードは、nanacoへのオートチャージだけでなく、ETCも申し込めて、しかも、このETCカードが年間費無料が良い。他のクレカのETCは、年間費が安くてもだいたいあるので、これは、良い。」

 

nanacoにチャージするために作ったクレジットカードです。nanacoで税金を支払えるので助かります。ポイントも入るのでお勧めです。」

 

さらに今ならハピタスで2500円分のポイントがもらえるので、最低でも7500円稼げるのでチャンスです!

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス