ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

PayPay残高チャージができるヤフーカード(Yahoo! JAPANカード)をお得にポイントを稼ぐ方法

f:id:merrywhite:20200816145135j:plain

 

普段の支払いはキャッシュレス決済という方が増えているのではないでしょうか。コンビニで支払いを見ていると高齢者は現金での支払いが圧倒的に多いですが、若い人でも現金で支払っているのを見るとびっくりしますね。

 

コロナで現金の受け渡しがないのでキャッシュレス決済が推奨されいますし、さらにポイントが貯まるので間違いなくお得なのに利用しない人は間違いなく損をしています。

 

私もPayPayは活用しまくっていますが、これまでにもらったPayPay残高獲得総額が5万円を超えてました。やばいですよね。

 

現金で支払いをしていたらもらえなかったポイントになるので使わないと損です。ただ、PayPayは郵貯を登録していたのですが、郵貯問題で利用できなくなってチャージがセブンイレブンになるのでとても不便です・・・。

 

おそらく銀行でチャージしている人が多いと思いますが、実はヤフーカード(Yahoo! JAPANカード)でもチャージできちゃいます。

 

PayPayの為にヤフーカード(Yahoo! JAPANカード)を作った人もいるかもしれませんが、これからカードを作る人に、PayPay残高チャージができるヤフーカード(Yahoo! JAPANカード)をお得にポイントを稼ぐ方法を紹介します。

 

まずはカードの情報です。

 

■カードの特徴

お申し込みから約1週間程度でお届け!届いたその日からすぐ使える!

クレジットカードとしてだけでなく、Tカードとしてもお使いいただけるので、ダブルでポイントが貯まります!
更にこの1枚にTSUTAYAのレンタルサービスも追加可能♪

Yahoo!ショッピングにてこのカードでお買い物をするとTポイントが毎日3%!
ヤフオク!では、出品する際の本人確認不要!

 

知らなかったのですが、LOHACOとヤフーショッピングのポイントが他のカードより高いのですね。私も新たに発行するかもという感じですが、タイトルに戻ってお得に作る方法です。

 

それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを活用する方法です。ハピタス経由で申し込むと、新規カード発行で3,850pt(3850円分のポイント)が稼げます。

 

f:id:merrywhite:20210108080024p:plain

 

実際にハピタス経由で申し込んだ方のレビューです。

 

「カード発行のみでポイント還元されます。時期によって大きくポイントが異なるためポイントアップ期間に発行される事をおすすめします。」

 

「以前から現金、特に小銭を扱うのが面倒でクレジットカードを多用していましたが、昨今はもっと気軽に利用できる〇〇Payを使うようになりました。
特にPayPayはキャンペーンが頻繁に行われていてお得に使えるので最も多く利用しています。Yahoo!カードはそんなPayPayが更にお得に使える機能がたくさんありPayPayユーザーに最適なカードだと思います。」

 

「本サイト経由でYahoo!JAPANカードを申込。ヤフーショッピングで10数%のPayPayボーナスライトに加えて、本サイト経由で+1%追加されるので、便利。」

 

「paypayへのチャージに使っています。
還元率も高く、年会費無料なのでとても使い勝手がよくおすすめです。」

 

「3回利用で期限限定ポイント、使用場所が決まっているが、はそれほど敷居は高くない PayPayを利用する人は作っておいたほうが良いでしょう」

 

私はよくティッシュペーパー、トイレットペーパーの購入でLOHACOを利用するので、カード発行を検討します。カード発行したらまた情報をアップしますね♪

 

ヤフーカード(Yahoo! JAPANカード)をお得にポイントを稼げるチャンスなので、是非、利用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス