よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハピタスで楽天カード作ると今なら7500円分のポイントがもらえるチャンス

f:id:merrywhite:20200815113802j:plain

 

このブログではみなさんが普段の生活の中で、少しでもお得になる情報を展開していきますし、私自身もかなりお得に生活をしています。

 

ちょっと意識するだけで生活費が安くなったり、お得にポイントが貯まるので活用しないと間違いなく損です。

 

そして、普段のお買い物はポイントが貯まるのでクレジットカードだったり、キャッシュレス決済を使っている方が多いと思います。

 

私もそうですが、クレジットカードは活用しまくっていて、色んな仕組みを組み合わせることで例えば、楽天は毎月数千円のポイントが入ってきますし、dポイントも同様に数千円のポイントが入ってきます。

 

なので、もっとうまく活用すればサラリーマンの収入をあまり使わずにポイント生活ができるようになるかもしれません。サラリーマン収入は貯蓄にまわします♪

 

そして、今回は、出費がお得になるクレジットカードの中でも人気のカードの一つ楽天カードです。楽天カードは審査が甘いので作りやすいカードになっていて、貯まったポイントも楽天グループのサービスが利用できるので、本当に使いやすいカードです。

 

この楽天カードですが、ハピタスで楽天カード作ると今なら7500円分のポイントがもらえるチャンスです。これ普段はもっともらえるポイントが低いのでこれは間違いなくチャンスです。

f:id:merrywhite:20210108071121p:plain

カードの説明です。

 

新規入会+利用で楽天ポイントプレゼント実施中!

 

クレジットカードが初めての方、他社から乗り換えを検討中の方

    年会費永年無料で安心機能充実! ポイントがザクザク貯まる
    お得な『楽天カード』をご存知ですか?

          ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
          ┃楽┃┃天┃┃カ┃┃ー┃┃ド┃
          ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

       ≪電子マネーEdy」機能付きも選べます≫


    □■  楽天カードが、今選ばれる5つのポイント  ■□
  ―――――――――――――――――――――――――――――――
   1 … 楽天市場でのお買い物はポイント最大3倍!

   2 … 楽天市場以外のご利用でも楽天ポイントが貯まる!

   3 … あんしん&安全機能付きでネットショッピングも安心

   4 … 楽天Edy利用でも楽天ポイントが貯まる。
      (Edy機能付きカードの場合)
     
   5  … 街でもポイント最大2倍!!
 ―――――――――――――――――――――――――――――――

      ご入会特典はもちろん 【楽天ポイント!】

          顧客満足度11年連続第1位
    日本版顧客満足度指数調査 クレジットカード業種

 

とよくある情報ですが、間違いなくお得ですし、楽天カードでもらえる楽天ポイントと別にハピタスのポイントが入るのでWでお得です。

 

続いて利用した方のレビューです。

 

「初めてポイ活始めました。ポイントサイトを通すだけでポイントが増えるなんて素敵!」

「このカードを作ると楽天市場のポイント倍率が上がります。楽天経済圏(楽天銀行楽天証券+楽天カード)の住人なら必須です。
カード維持費も無料なので、メリットが無ければ使わなければ良いだけです。」

「キャンペーンの時期にもよるでしょうが、新規発行で2000円分のポイントがもらえ、1円でもカードを使えばさらに4000円分のポイントがもらえます。楽天のサービスを使えば使うほどポイントが貯まるので、楽天ユーザーであるほどお得なカードだと思います。」

「ポイントが沢山つくときにやるとここのポイントも楽天のポイントもかなりつくのでお勧めです。」

 

かなりお得なのでこの機会をお見逃しなく!

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス