ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天カード作るなら今がチャンス!ハピタスで1万円分のポイントが稼げてお得

f:id:merrywhite:20210311061114j:plain

 

皆さんはポイ活をしていますか?実は私のまわりはお得になるという意識が少ない人が多くて、ポイント使い忘れたとか、私的には信じられないような損をしている人が多くてびっくりします。

 

コンビニなどで高齢者の方が現金払いなのを見ると仕方がないかと思いますが、若い人が現金払いなのを見るとびっくりします。

 

さらに主婦の方もそうですね。ちなみに妻より私のほうがお得情報に詳しいくらいです。

 

そして、普段のお買いものや公共料金の支払いを現金ではなく、クレジットカードにするだけで、普段の出費でお得にポイントが貯まるようになります。

 

最近はキャッシュレス決済が当たり前ですが、そのチャージはクレジットカードになるので、カードは作っておいた方が便利です。PayPayはヤフーカードで、持っていないので、いつも現金チャージをしていて面倒です。

 

楽天Payならやっぱり楽天カードですが。例えば、楽天カードの場合、購入金額の1%がポイントバックされますので、例えば一年間で100万円の買い物をした場合、1万円稼げる事になります。

 

楽天カードの申し込みはこちらから↓



少なくとも公共料金は、一人暮らしだと1年間で10万円~20万円は利用すると思いますので、クレジットカード支払いにすると千円~2千円稼げます。家庭持ちならさらにポイントが稼げますね。


今、楽天カードのCMをしていると思いますが、そのまま公式サイトや比較サイトでクレジットカードを発行するよりも、ポイントサイト経由で発行したほうが、別でポイントが貯まるので、Wでお得になります。


そして、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、今なら「10000円」分のポイントが稼げちゃいます!

f:id:merrywhite:20210919071144j:plain



ちなみに、私もメインのクレジットカードは「楽天カード」です!

新規入会+ご利用で楽天ポイントプレゼント実施中!

クレジットカードが初めての方、楽天カードをよく知らない方

楽天カードは12年連続顧客満足度 No.1※のクレジットカードです。
年会費は永年無料で、ポイントも貯まりやすくおすすめのクレジットカードです。

 

<<楽天カードの特徴>>

1 … 年会費永年無料!

2 … 100円のお買い物につき1ポイント貯まる!(※一部ポイント還元の対象外となる場合がございます。)

3 … 楽天ポイント楽天市場だけではなく全国のお店でも使える

4   …   楽天市場でのお買い物はポイント最大3倍!
5   … 街でもポイント最大2倍!

※2020 年度日本版顧客満足度指数調査 クレジットカード業種

 

ちなみに勘違いをする方がいるかもですが、楽天のやっている最大8000円分のポイントキャンペーンとは別に稼げまずので、実質、最大で18000円分のポイントが稼げる計算になります。

 

カード作って使うだけで18000円はかなり美味しいのではないでしょうか。

 

続いて、ハピタス経由でカードを作った方のレビューです。

 

「作ろうかと思っていた時に、ポイントアップで10000ポイントいただけるとあり、楽天のバースデー特典の1000ポイントよりも高かったので、ハピタス経由で申し込みをしました。審査も発行もスムーズで、本当に早くに届き、吃驚しました。ハピタスのポイント付与も、通常の楽天の買い物ポイントよりもとても早くて、ありがたく、ポイント交換させていただきました。感謝です。」

 

「このサイトを通して楽天カードを作ると10500ポイントもらうことができました。すごくありがたいですがなぜ楽天カードを作っただけでこんなにもポイントがもらえるか不思議な気持ちになりました。」

 

「初めてクレジットカードを作りました。
今のところクレジットカードを使用する場面はあまり無いかもしれませんが、今後何かしら必要になると思ったので申し込んでみました。
楽天カードの方でもキャンペーンをやってるし、こちらでもポイント還元があるのでとてもお得に作ることができました。
ありがとうございます。」

 

楽天カードを直接申し込むより、さらにハピタス経由だとポイントを上乗せしてもらえた。絶対お得!」

※もらえるポイントは変動しますのでお早めに


私が楽天カードを気にっている理由は、楽天のサービスをよく利用するからです。楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。


上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。


また、小さい子供がいる場合は、パンパースなどでも楽天は便利ですし、お米なんかも自宅に届けてくれるので便利です。


今なら、最大5000円分のポイントが稼げますので、ハピタスでさらにお得にカードを発行してみてください♪

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス