よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広瀬すずのCMで三菱UFJニコス VIASO(ビアソ)カード欲しくなった人へポイントがお得

f:id:merrywhite:20200815113802j:plain

 

先日、youtubeを見ていたら、VIASOカード「ずーすーのびあそー〈01 シースー篇〉」で広瀬すずがめちゃくちゃかわいい!

 

私は普段から支払いでクレジットカード、キャッシュレス決済は活用していますが、基本は機能面で選ぶことが多い中、広瀬すずの影響でこのカードが欲しくなりました。

 

という人が少なからずいるのではないでしょうか。

 

クレジットカードのビアソカードを使って遊びを楽しむというコンセプトでしょうけれど、ほんとうに楽しそう。

 

VIASOカード「ずーすーのびあそー〈01 シースー篇〉」(ショートver)/広瀬すず三菱UFJニコス】 

 

ということで、このカードを作ろうかなと思った人に、このカードの情報といつもよりお得にカードを発行する方法があるので紹介します。

 

その方法とは、 いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して申し込む方法です。ハピタス経由で申し込むだけで、

 

新規カード発行+利用で6,000pt(6000円分のポイント)が稼げてしまいます!

f:id:merrywhite:20210208073435p:plain

 

「カード情報」

魅力のポイント高還元 VIASO(ビアソ)カード


三菱UFJニコスから魅力のポイント高還元、VIASO(ビアソ)カード!
『年会費永年無料』のポイント高還元クレジットカードです。
ご利用金額1,000円毎に0.5%還元、たまったポイントは手続き不要のオートキャッシュバックになります!!
また、VIASOe-shop経由でのご利用なら最大1%~10%の還元率!!!

 

VIASOe-shop経由でのご利用なら最大1%~10%の還元率ってやばいですね。

 

また、新規入会特典で最大1万円のキャッシュバックがありますので、ハピタスと合わせると最大で1万6千円分お得になります。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「すぐに届きました。明細も見やすく,請求の日程も把握しやすいのでとても使い勝手のいいカードでした。」

 

「このカードでコストコ行くとポイントもたまって良い感じです。コストコに行くと高額現金で支払うのが嫌だったので、作れてよかったです。判定も期間内にちゃんとつきました。お得感満載」

コストコで便利なのは初めて知りました。知り合いにも紹介します。

 

「年会費無料、ETC付きのカードを探していたところ、こちらのカードに目が留まり申し込みました。
カード発行の数日後に旅行の予定がありましたので、その際にさっそく利用しました。10月初旬に申し込み、11月初旬にはポイント付与されていました。ありがとうございました!」

 

ちょうどこのビアソカードを作ろうと思っている方は、ハピタス経由でお得に申し込みをしてみてください。また、カードはその他、色々と取り扱っているので、是非、チェックしてみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス