ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

JRE CARDできっぷを買うと最大5%JRE POINTが貯まってお得 モバイルSUICA併用で還元率高い

f:id:merrywhite:20201113070141j:plain

 

私は現在、ほぼほぼ交通機関を利用しませんが、以前、関東で仕事をしている時は、よくというか仕事で必要になるので、電車を利用していました。最近はコロナの影響でリモートワークが増えて、電車に乗る機会は減ったかもしれませんが、仕事上、乗車が必要になる方がいると思います。

 

以前、福岡に住んでいる時にはやかけんを使うと切符を買うとポイントが貯まるということでよく利用していました。

 

会社で利用する場合に、ポイントがガンガン貯まってうれしかったです。

 

会社で出張や移動がある場合は、こういった感じでポイントを稼げる可能性があります。

 

そして、JRE CARDできっぷを買うと最大5%JRE POINTが貯まってお得 モバイルSUICA併用で還元率高いのでよく利用する方はおすすめです。

 

カードの情報です。

 

JRE CARD優待店」でJRE CARDのクレジット払いをご利用いただくと、
100円(税抜)につきJRE POINT 3ポイントがその場で貯まります!(ポイント還元率3%)

さらにクレジットカードご利用月の翌月中旬に、ご利用金額1,000円(税込)につき
JRE POINTが5ポイント貯まります!(ポイント還元率0.5%)
つまり、ポイント還元率は合計3.5%と、おトクにポイントが貯められます。

 

ここがこのカードを持つポイントです。

 

ここがイイ!1 駅ビル・JREMALLで貯まる!3.5%還元!
ここがイイ!2 初年度年会費は無料!
ここがイイ!3 JRE POINT加盟店で1ポイント1円相当で使える!
ここがイイ!4 WEB登録、アプリでキャンペーン参加!
ここがイイ!5 ポイントの有効期限は自動延長!
※期間限定ポイントは除く。

ここがイイ!6 おトクな優待サービス!

 

ポイント還元率がとにかく高いですよね。そして、ここからさらに、お得にカードを作る方法があるので紹介します。

 

それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタス経由で申し込む方法です。ハピタス経由で、新規カード発行で3,000pt(3000円分のポイント)がもらえます。

f:id:merrywhite:20211109075704j:plain

 

カード作るだけで、キャンペーンとは別のポイントが稼げます。ちなみに、現時点ですが、こんなキャンペーンをしています。

 

f:id:merrywhite:20211109075832p:plain

 

期間限定になりますが、最大で5000円分のポイントが貯まりますので、ハピタスを合わせて最大で8000円のポイントが貯まるのでお得です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「還元率が高かった。」

 

と還元率が魅力です、よく利用する方はハピタスを活用してお得にカードを作ってみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス