ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

JAL&東急カード 15周年キャンペーンがお得!東急線PASMO定期券の購入、利用でポイントも貯まる

f:id:merrywhite:20210123173547j:plain

 

普段の生活がお得になるクレジットカードですが、生活スタイルに合わせてカードを選ぶとさらにお得になることがあります。

 

基本的にクレジットカードを選ぶコツは、普段、そのサービスを利用するかとか、ポイントを貯めやすいかがポイントになります。

 

例えば、私の場合は、dカードゴールドを持っていますが、それは、ドコモ光を使っているので、ポイント10倍になるからというのが理由になります。

 

さらにスマホの料金もポイント10倍つきます。後、もう一つは楽天カードです。仕事柄楽天トラベルを使う事が多いので、相性がいいです。

 

たまったポイントが年間で軽く数万円はいくと思いますが、せっかく支払うお金が少しでもお得にというのがクレジットカードです。なので、現金払いをしている人は間違いなく損をしています。

 

若い人でもいまだに現金払いをしていたり、キャッシュレス決済をしていないことがあるので、すごく損をしていると言えますね。ちなみに私はPayPayだけですでに10万円近くのポイント還元なので、相当お得という状態です。

 

今回紹介するカードは、東急グループ(東急百貨店、東急ストア、東急ハンズなど)を利用する機会が多い方、定期券、PASMOを利用する方にお得なカード、東急カード 15周年キャンペーンがお得なので紹介します。

 

まずはカードの情報です。

 

【東急カード】
東急クループで使用できる、乗って買っておトクな東急カード!
東急グループ(東急百貨店、東急ストア、東急ハンズなど)で幅広く「TOKYUポイント」が貯まって使えるお得なカードです。 
PASMO(IC乗車券)やETCカードが追加できたり、JALマイルとの交換ができます。 

 

TOKYU CARDには東急線ユーザーの方が持つべき理由

東急の電車やバスで、TOKYU POINTが貯まります。
東急線PASMO定期券のご購入で1%、PASMOオートチャージサービス/ノッテチャージサービスのご利用で1%ポイントが貯まります。

東急線PASMO定期券のご購入、PASMOオートチャージサービス等のご利用でポイントを貯めるには、ご購入・ご利用の翌日までに「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」のご登録が必要です。

f:id:merrywhite:20211115041211p:plain

 

PASMOオートチャージサービスなら残高不足の心配無用

f:id:merrywhite:20211115041359p:plain



PASMOオートチャージサービスとは、PASMOの残額が設定した実行残額以下の時に改札機を通過すると、自動的にチャージされるサービスです。
毎月の利用額に応じて、TOKYU POINTが1%分貯まります。

東急線PASMO定期券のご購入、PASMOオートチャージサービス等のご利用でポイントを貯めるには、ご購入・ご利用の翌日までに「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」のご登録が必要です。

 

東急線の駅券売機でポイントをPASMOに10円単位でチャージ

f:id:merrywhite:20211115041448p:plain

貯まったTOKYU POINTは1ポイント=1円として、10ポイント単位でPASMOにチャージして電子マネーとしてご利用いただけます。ポイントチャージは東急線にある銀色の券売機(一部駅を除く)にて行えます。

世田谷線三軒茶屋、上町、下高井戸に設置。恩田、こどもの国は除く。
PASMOと相互利用対象であるJR東日本の「Suica」へのチャージも可能です。
Apple PayのPASMO・モバイルPASMO for Androidはポイントチャージの対象外です。

 

PASMO一体型カードでお財布の中がとってもすっきり

クレジットカード、PASMO、定期券が1枚になります。
電車もお買物もこの1枚で済むのでお財布の中もスッキリです。また、カード到着後、すぐにPASMOオートチャージサービスの利用が可能です。
面倒なお手続きも必要ありません。

 

東急のお店でポイントが貯まります
貯めたポイントはレジで直接利用できます

 

上記以外でも1%のポイントが貯まりますといった具合に、これらのサービスを利用する場合は、かなりお得になりますね。

 

さらに、タイトル通り、今ならキャンペーンをしていて、ポイントやマイルが稼げます。※キャンペーン期間があります

 

続いて、キャンペーン期間関係なく、お得にこのカードを作る方法があるので紹介します。それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタス経由で申し込む方法です。

 

ハピタス経由で新規カード発行で7,000pt(7000円分のポイント)がもらえます!

f:id:merrywhite:20211115041827p:plain

 

実際に利用した方のレビューです。

 

「手続きはなんだかんだで面倒なところもありましたが、カードが手元に届いてからわりと直ぐにポイント確定しました。」

 

カード発行するだけで7000円稼げるのはかなりお得だと思います。ちょうどカードを作ろうとしていた方は、ハピタスを活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス