ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

東急でんき&ガスがお得 イッツコム・ケーブルテレビ品川などの利用料が年間最大10,800円割引になる



最近、電気サービスを変更するつもりですが、ドコモを利用しているとお得なでんきがはじまっているので興味津々です。

 

そして、関東にお住いの方で、イッツコム・ケーブルテレビ品川などの利用料が年間最大10,800円割引になる、東急でんき&ガスがお得です。

 

普段使っているサービスがお得になるものに変更するのがいいですね、今年は電気代があがるという話もあるので節約効果がでます。

 

サービスの説明です。

 

東急でんき&ガスは、でんき・ガスの使用量に関わらずどなたでも利用料が今までよりもおトクになるシンプルな料金体系と、東急グループのさまざまな生活サービスと連携してよりおトクになるサービスが大変好評です。
でんき・ガスを合わせたお申込み件数は約32万件(2019年12月末時点)となっており、とりわけでんきサービスにおいては、東急線沿線の横浜市青葉区でエリア普及率が約25%と、4軒に1軒のご家庭からお申込みをいただいています。

 

多くのお客さまからご評価をいただいているのが、東急グループ
サービスとの連携です。


東急線沿線の4つのケーブルテレビ会社
(イッツコム・ケーブルテレビ品川、横浜ケーブルビジョン、YOUテレビ)をご利用の方は、東急でんき&ガスにお切替えいただくだけで、ケーブルテレビサービスの利用料が、年間最大10,800円割引になるほか、東急グループのサービス3つ以上のご利用で特典プログラムTOKYU ROYAL CLUB(入会費・年会費無料)へのご入会が可能となり、この特典プログラムでは、東急線沿線の商業施設の駐車場が無料になったり、109シネマズでの映画鑑賞でポップコーンを無料提供するなど、うれしい特典を多数ご用意しています。

 

東急グループのサービスを複数ご利用いただいているお客さまには大変おトクなサービスとなっておりますので、是非この機会に東急でんき&ガスへのお切替をご検討ください。

 

 

続いて、こちらのサービス切り替えをお得に利用する方法があります。それはいつもブログでおすすめしているポイントサイトのハピタスを経由する方法です。

 

新規契約完了で4,000pt(4000円分のポイント)がもらえます!

 

実際に購入した方のレビューです。

 

パスモ連携で電車に乗るたびに東急ポイントがもらえます。その他、定期購入もポイント2倍、電機代にもポイントが付きます。」

 

色々とお得なのは間違いないですね、お得になりそうな方は是非、利用してみてください。

 

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス