よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2018-03-29から1日間の記事一覧

カルディコーヒーファーム キャナルシティ博多店 濃厚紅茶が激うまでおすすめ

たまたまメガネを探しにキャナルシティ博多に来ているんですが、おそらくこれが福岡に住んでの最後の訪問になると思います。福岡は本当に住みやすくてイベントも多くていい場所でした。また遊びに来たいと思います。地元の広島からも近いですしね。そして、…

渡辺通 NICK STOCK 美味しいハンバーグが食べたいときに便利なカフェ

渡辺通駅の近くにあるおしゃれなハンバーグが食べれるお店を発見したので、利用してみることにしました。お店の名前は「NICK STOCK」です。 以下は食べログのお店情報です。 渡辺通駅徒歩1分!3H飲み放題付きコース3,480円~☆総席数69席。貸切OK! ★ヒル…

西新駅近く クリーニングのかりん 防ダニ加工で布団の洗濯におすすめ

西新駅近くでクリーニングを利用したい場合は、いくつかありますが、西新駅側の商店街に近い場所で利用したいなら「クリーニングのかりん」がおすすめです。 加工メニューは、いくつあり、Wクリーニング、防虫加工、折り目加工、防水加工、スーパーバイオ加…

総務省、NISCが定期的なパスワードの変更は不要にポリシー変更

インフラ管理者の悩みは色々とありますが、その一つが利用者のパスワード忘れたというものがあるかもしれません。もしくは、アカウントがロックされたなど。多くは3か月に1度パスワードを変更するポリシーにしているかもしれませんが、総務省、NISCが定期的…

西新 つけ麺 総本山 無双 出前館のレビュー、評価は美味しい?

今、引っ越しの準備をしていてごはんがない~というときに便利なのが出前館です。楽天デリバリーよりも扱っているお店が多いので便利です。そして、出前館をチェックしていたら、、、なんとつけ麺が注文できることに気が付きました。西新 つけ麺 総本山 無双…

medi8サービス停止の代わりにインプレッションで稼げる忍者Admaxがおすすめ

先日のメールでmedi8がサービスを終了するという内容が届きました。このブログでも広告は基本的にmedi8にしていたんですが、こんな短期間で終わるなんて微妙~。インプレッションで稼げるサービスは気に入ってたのでショックです。実際にGoogleアドセンスの…