よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カルディコーヒーファーム キャナルシティ博多店 濃厚紅茶が激うまでおすすめ

たまたまメガネを探しにキャナルシティ博多に来ているんですが、おそらくこれが福岡に住んでの最後の訪問になると思います。福岡は本当に住みやすくてイベントも多くていい場所でした。


また遊びに来たいと思います。地元の広島からも近いですしね。そして、ここにはメガネを探しに来たのと、以前も訪問したカルディファームコーヒーがあるので、また利用することにしました。



以前は、ここで缶酎ハイを買ってブラブラショッピングをして、ランチをして帰りました。飲食店も多くて魅力的ですが、カルディファームコーヒーは海外製の美味しい食べ物が売られているので、日本では手に入りにくい食べ物を買えるのが魅力です。


そして、前回購入して美味しかった濃厚紅茶を購入しました。ブラックティ加糖です。甘みがあるのでそのまま飲んでも美味しいです。



量は少なく感じますが、濃縮なので、薄めて飲むのでコスパは意外といいです。


そして、こちらが購入した濃厚紅茶です。



飲み方は色々とできるようで、ハイボールで割ったり、普通に牛乳を入れてミルクティーにしたり、はたまたソーダを入れると、炭酸の効いた美味しい紅茶ができます。


我が家はサイダーを購入してサイダー割りにして飲むことが多いですが、これが美味しいです。夏にぴったりの清涼感のある紅茶が楽しめます。カルディファームコーヒーは他にもお勧めのアイテムがありそうなので、ドンドン紹介していきますね。



カルディコーヒーファームの人気ブレンド「マイルドカルディ」が手軽で便利なドリップコーヒーになりました!1杯分ずつパックになっていて、いつでもどこでも美味しいコーヒーが楽しめます。どなたにも飲みやすいブレンドですので、ご自宅用・会社用など様々なシーンで大活躍。コーヒーの美味しさを充分引き出せるよう、1パック10g入りです。