よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

UCC ホーマー 無糖アイスコーヒー 紙パック 1000ml 美味しく、毎日飲んでも飽きもこないと高評価

健康と美容のために毎日コーヒーを飲むようにしています。

 

ある雑誌で、コーヒーは飲む薬とあり。欠かせない飲み物です。

 

そして、コーヒーの味にこだわる方に、UCC ホーマー 無糖アイスコーヒー 紙パック 1000ml 美味しく、毎日飲んでも飽きもこないと高評価です。

 

UCC UCC ホーマー 無糖アイスコーヒー 紙パック 1000ml×12本


商品紹介
厳選したコーヒー豆を使用し鈴鹿山系の湧水で淹れた、こだわりのアイスコーヒーです。珈琲専門店の味がご家庭で手軽にお楽しみいただけます。ネルドリップ方式の抽出で、丹念にドリップ。しっかりとしたコクとほど良い苦味が人気です(無糖タイプ)。コーヒー好きの方におすすめです。(長期常温保存パック使用:開封後は要冷蔵保管)。

 

 

ネルドリップ方式の抽出で、丹念にドリップ。

しっかりとしたコクとほど良い苦味の味わいです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「数年前から、こちらのアイスコーヒーを愛飲しております(主人は加糖、私は無糖)
ペットボトルのアイスコーヒーは、気軽にスーパーで安く買えますが、味がイマイチです。
UCC ホーマーのアイスコーヒーは、美味しく、毎日飲んでも飽きもこないし、お値段もお手頃(ペットボトルのアイスコーヒーより高いですが)、何よりも常温で保存できる点が良いです。
今後もリピートさせていただきます!」

 

「濃さも適度で、しっかりと甘味があります。
でもしつこくはありません。
飽きずに飲めます、甘党にはおすすめです。」

 

「ちゃんと本数を確認せず値段で購入し、届いた箱を開けてみて12本あったので「あれ?もしかして安く大量に生産されてる味が悪いのを買っちゃった?」と不安になりましたが、飲んでみるとまったくそんなことはなく、とても飲みやすい味でした。

レビューによっては「味が薄い」と感じたかたもいるようですが、デパートやスーパーに売ってる Key Coffee の「氷温熟成珈琲トラジャブレンド 無糖」よりも苦みは抑えられてますが、かといって「水で薄めたかのようにコクが無い」わけではありません。ちゃんとアイスコーヒーの味わいがあり、市販のものと比べても一番飲みやすいです。」

 

 

内容量:1000ml×12本
カロリー:-
原材料:コーヒー
商品サイズ(高さ×奥行×幅):318×249×241mm