ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 ラベルレス 1本85円激安 ゴミ削減にもおすすめ

よく飲む飲料水は、楽なのでネットで買うようにしています。例えば、我が家の場合は炭酸水はよく飲むのでネットで箱買いしています。

 

後は、美容と健康のためにトマトジュースもよく飲むのでネットで買います。

 

そして、美容と健康ということで飲む薬と言われているコーヒーを一日最低1杯飲むようにしています。ポリフェノールが美容にいいと言われています。

 

カフェイン量が多いので飲みすぎは要注意ですが、よく飲む方はネットで買うと楽ちんなのでおすすめです。そして、ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 ラベルレス 1本85円激安 ゴミ削減にもおすすめです。

 

ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 ラベルレス 900ml ×12本【アイスコーヒー】【コーヒー ペットボトル】

商品紹介
ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒーの手間もゴミも減らせる環境に配慮したラベルレス製品。 1本ずつ簡単に取り出せて再封機能も付いた専用の外箱を使用。 すっきりとした後味と豊かな香りが特長のアイスコーヒーです。無糖タイプ。飲みやすい味わいでゴクゴク飲めます。

 

原材料・成分
コーヒー(コーヒー豆(輸入))

 

ネスカフェ ボトルコーヒーは5年連続売上げNo.1※
こだわりの香りを逃さずキープする、 その秘密は製法にあります。

ネスレはこれまでアイスコーヒーに足りなかった香りにこだわり、 独自製法を採用、繊細なコーヒーの香りを、 ボトル1本1本に大切に封じ込めました。 このこだわりから生み出した挽きたての香りをお楽しみください。

※(株)インテージSRI 調べ 「ファミリーサイズ(900ml以上)ペットボトルコーヒーカテゴリー」市場、ネスカフェブランド、販売金額 調査期間:2014年1月~2018年12月 、全国、全業態( SM/CVS/DRUG/DS/HC)

ゴクゴク飲める、すっきり後味!
豊かな香り、すっきりとした後味、飲みやすさが魅力。アイスコーヒーをよく飲まれる方やご家族みんなで楽しむ方にもぴったりです。カロリーオフの「甘さひかえめ」、カロリーゼロの「超甘さひかえめ」「無糖」3種類の味です。すっきり飲みやすく、ごくごく飲めます!

 

おいしさの秘密「非加熱アロマキープ製法」
非加熱アロマキープ製法

香りの成分を多く含んだ部分を、一切加熱することなく、そのままボトルに

真空アロマ抽出製法

真空状態で抽出。酸化を抑え、豊かな香りを逃さずキープ。

無菌充填

高温短時間滅菌後に、高度に管理された無菌の環境下で低温でボトルに充填。 繊細なコーヒーの香りが熱によって損なわれることを防ぎま

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「豆乳で割って飲んでいます。ゴールドブレンドの量が減って高くなったのでこちらに乗り換え。他のメーカーは薄いけど、これは満足できます。通常のラベル有りより味が濃い?気のせいですよね。」

 

「自宅用のため、ラベルは不要。ゴミが減ってありがたい。
価格は量販店より高いが、玄関まで運んでくれることを考えるとお値打ちだと思う。」

 

「仕事しながらいつもこれを飲んでます
基本BLACKしか飲まないので
これを会社の冷蔵庫に常備してます

味もあっさりして飲みやすく
気に入ってます」

 

ブラックをよく飲む方は安く買えて、さらにネットだと自宅まで届けてくれるので便利でおすすめです。

 

 

ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒーの環境に配慮したラベルレス製品