よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ラベルレス キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml クーポンで安い ポリフェノールで美容と健康に

年齢を重ねて思いますが、人間は食べたものからできているというyoutube動画で思いますが、見た目は食べ物、飲み物大事です。

 

私も意識しはじめてから、見た目がすごく若く見られます。

 

飲み物は、ルイボスティー、紅茶、緑茶をよく飲みます。

 

紅茶は無糖でポリフェノールアンチエイジング効果があります。

 

こちら

ダイエット、アンチエイジングにも◎普段飲みするなら「紅茶」がおすすめな理由(サンキュ!) - Yahoo!ニュース

 

紅茶に含まれる成分は?
紅茶は、茶葉を発酵させて乾燥したものにお湯を注いで抽出したもの飲み物です。
紅茶という言葉が示す通り、透明な赤茶色の液体には主に次のような成分が含まれています。

ポリフェノール
・カフェイン

ポリフェノールは、カテキンやテアフラビンなどをまとめたもので、紅茶の渋み、色、香りのもととなっています。
また、動脈硬化や老化の防止、脂肪の吸収を抑えるなどの作用が期待できますよ。

カフェインは、苦み(※)のもととなっていて、利尿作用の促進、脳の活性化などの作用があります。

※……紅茶に含まれるカフェイン量はコーヒーよりも少ないため、苦みはほとんど感じにくくなっています。

 

紅茶は味もおいしいから続けやすいですよね。そこでラベルレス キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml クーポンで安い ポリフェノールで美容と健康におすすめです。

 

 

[ラベルレス]キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml ペットボトル ×24本

 

商品紹介
すっきり食事に合う! "キリン 午後の紅茶 おいしい無糖"“
紅茶のシャンパン"と称される世界三大銘茶「ダージリン茶葉」を20%使用した無糖紅茶。
茶葉を2つの異なる温度で抽出し、香り高さと豊かな余韻を引き出す「ツイン・ブリュー製法」により茶葉の香りと豊かな旨みを引き出したクリアですっきりした後味のアイスティーです。
お弁当のおともにおうぞ。
24本入りでストックに最適、ラベルをはがす手間が省けて分別もしやすいラベルレス。

 

原材料・成分
紅茶(インド、スリランカ、その他)(ダージリン20%)/香料、ビタミンC



午後の紅茶 おいしい無糖からラベルレス!
午後の紅茶 おいしい無糖から分別ラクラク便利なラベルレスが登場。カットグラスボトルが涼し気で、在宅勤務のストックにもぴったりです。

茶葉本来の爽やかな香りと豊かな旨み、すっきりとした後味
■世界三大銘茶「ダージリン茶葉」使用

“紅茶のシャンパン”と称され、爽やかな香りが特長の「ダージリン茶葉※」を使用。 ※20%

■キリン独自の「ツイン・ブリュー製法」採用

2つの異なる温度で抽出することで、茶葉本来の香り高さと豊かな余韻を実現。

クセのないすっきりとした後味で、オンタイムの気分転換や食事お供にもおすすめな本格無糖紅茶です。

ラベルあり品と中味は同じ!
通常品と中味は同じ!クセのないすっきりとした後味で、オンタイムの気分転換や食事お供にもおすすめな本格無糖紅茶をラベルレスでも楽しめます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「クセのないシンプルな味が好きで何年もリピート購入している。
どんなご飯にも合う。
些細なことですが、ラベルレスであることでゴミ削減できてる実感がある。」

 

「コロナになってしまい。高熱が続き
買い置きの水も無くなった時に購入。
翌日届き助かりました。
ラベル無しは捨てる時分別で剥がす手間が減りラクです。」

 

「寝る前に枕元に一本持っていったり、通学通勤にとりあえず一本持っていったり。なにかと使います。
ラベルレスなので処理も楽。これがペットボトルを箱買いするデメリットを解決しています。」

 

ラベルレスは楽だし、環境にもいいのでうれしいですね。

 

 

無糖紅茶
ブラント名: 午後の紅茶
メーカー名: キリンビバレッジ
商品の重量: 13kg
原材料: 紅茶(インド、スリランカ、その他)(ダージリン20%)/香料、ビタミンC