よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンビニより安い キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ラベルレス 500ml 24本 ペットボトル ネットで節約

以前、よく飲んでいたのが、キリン 午後の紅茶 おいしい無糖でポリフェノールがうれしいですよね。

 

コンビニより安く買えて、キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ラベルレス 500ml 24本 ペットボトル ネットで節約になります。

 

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ラベルレス 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶

商品紹介
すっきり食事に合う! "キリン 午後の紅茶 おいしい無糖"“
紅茶のシャンパン"と称される世界三大銘茶「ダージリン茶葉」を20%使用した無糖紅茶。
茶葉を2つの異なる温度で抽出し、香り高さと豊かな余韻を引き出す「ツイン・ブリュー製法」により茶葉の香りと豊かな旨みを引き出したクリアですっきりした後味のアイスティーです。
お弁当のおともにおうぞ。
24本入りでストックに最適、ラベルをはがす手間が省けて分別もしやすいラベルレス。

原材料・成分
紅茶(インド、スリランカ、その他)(ダージリン20%)/香料、ビタミンC

 

午後の紅茶 おいしい無糖からラベルレス
クリアな後味が楽しめる無糖紅茶「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」のラベルレスボトル。

24本入りでストックにも、ラベルをはがす手間が省けて分別もしやすい。すっきりとしたキレのある味わいで食事のお供にも。

「紅茶のシャンパン」と称される世界三大銘茶「ダージリン茶葉」20%使用。

カロリーゼロ/ノンカロリー
無糖紅茶/アイスティー
紅茶 お茶 ペットボトル ラベルレス 500mlペットボトル をお探しの方にも。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「別にラベルはいりません。ラベルなしで安いならその方が良いです」

 

「分別する時にラベルを剥ぐのが面倒だったので、ラベルレスがあって助かります!」

 

「味はスッキリしている
お手軽でどんな食事にも合う感じです。」

 

 

無糖紅茶
ブラント名: 午後の紅茶
メーカー名: キリンビバレッジ
商品の重量: 13kg
原材料: 紅茶(インド、スリランカ、その他)(ダージリン20%)/香料、ビタミンC