よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1本59円で格安 by Amazon 炭酸水 ラベルレス 500ml × 24本 富士山の強炭酸水 高血圧対策に水分補給 

1本59円で格安 by Amazon 炭酸水 ラベルレス 500ml × 24本 富士山の強炭酸水 高血圧対策に水分補給にも便利です。

 

by Amazon 炭酸水 ラベルレス 500ml × 24本 富士山の強炭酸水 (Smart Basic)

 

商品紹介
富士山の大自然が育てた
自然の恵みたっぷりの天然水を使った飲みやすい強炭酸水です。

原材料・成分

 

シンプルなラベルレス
ラベルレスタイプでプラスチックごみが削減でき、環境にも優しい。

 

分別ラクラク
ラベルをはがす手間が省けて、ごみの分別も簡単に。

 

富士山の大自然が育てた強炭酸水
富士山で磨かれた天然水を使用し、強い炭酸の中にもうまみを感じる。

 

炭酸水を日常に
きめ細やかな泡はのど越し、口当たりがよく爽快感たっぷり。無糖でさっぱりとしていて、様々な食事にもよく合う。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「家族はとても味やラベルレスで気に入り定期にしましたが、急に気温変化で定期停止して、水ペットボトルに変更したいと思います、来年暑くなって来たら再度お願いすると思います。飽きないあじですからね。」

 

「ラベル剥がす手間がなくて楽です。
値段も安く、炭酸の強さも申し分ありません。」

 

「安定の炭酸水、特筆すべきことはないが
購入しない理由もないです。」

 

 

Smart Basicの商品が発送される可能性がありますのでご了承ください
富士山の大自然が育てた自然の恵みたっぷりの天然水を使った飲みやすい強炭酸水です。
富士山で磨かれた天然水を使用し、強い炭酸の中にもうまみを感じる強炭酸
世界最高峰のガスボリュームで、スッキリとした飲みやすい味の天然水に極限まで炭酸をプラス
Amazonブランド