よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスオーヤマ 天然水 富士山の天然水 500ml ×24本 1本52円で激安 水代の節約

アンチエイジングの観点で水分をしっかりとるのは大事だと感じています。

 

水分不足ってやっぱりいろいろとよくないですよね。

 

私はお酒も飲むので水分補給はしっかりとするようにしています。

 

朝起きてから500mlは軽く飲みます。そして、飲む水にこだわっている方に、アイリスオーヤマ 天然水 富士山の天然水 500ml ×24本 1本52円で激安 水代の節約におすすめです。

 

アイリスオーヤマ 天然水 富士山の天然水 500ml ×24本

 

商品紹介
富士山の大自然が育てた、すっきりと飲みやすい天然水。
長い年月をかけて磨かれた、自然の恵みたっぷりのミネラルウォーター
(100mlあたり) エネルギー0kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物0g、ナトリウム0.55mg(食塩相当量0.001g)、カルシウム1.06mg、マグネシウム0.26mg、カリウム0.13mg

 

原材料・成分
水(鉱水)

 

 

やわらかい口当たり
日本湧水の湧水地、富士山にほど近い場所から、アイリスこだわりの、美味しい国産天然水をお届け。

やわらかい口当たりで、すっきり飲みやすい。

 

富士山が育てて磨いた天然水
アイリスの天然水は、自然の恵みたっぷりのナチュラルミネラルウォーター

富士山の地層で長い年月をかけて磨かれることで、ミネラルを豊富に含んだ天然水が生まれる。

 

自然そのままの美味しさ
自然そのままの美味しさをお届けするためろ過や殺菌処理は必要最低限に。

天然水本来の味を活かした、おいしい天然水に仕上げている。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「味もお手軽さ金額全て良いです。
自宅の水道がダメでお水は購入して使ってます。きっとヘビーユーザーになると思います💦」

 

「ミネラルウオーターで一番美味しいのは、アサヒ飲料 おいしい水 富士山のバナジウム天然水 だと思いますが、コストパフォーマンスでは、こちらです。」

 

「色々お世話になっているメーカーさん、水もだしておられるんですねー
自分の探した中では一番コスパの良い物でした。信頼のブランド、飲みやすさ等
何の不満もありません。ストックが切れたら又購入させて頂きます。」

 

水道水が苦手という方やミネラルウォーターをよく飲む方に安くておすすめです。

 

 

内容量:500ml×24本
原材料:水(鉱水)
原産国:日本
カロリー:0kcal
商品サイズ(高さx奥行x幅):21.6cm×26.8cm×40.5cm
栄養成分表示(100ml当たり)