よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

飲みきりにちょうどいいと評判 I LOHAS(い・ろ・は・す) 天然水 285mlPET 小さいお子さんにおすすめ

最近は家で飲む炭酸水はネットで買うことが多いです。

 

やっぱり大量購入して飲むのが楽です。

 

少し前まで1Lでしたが、今は飲みきれるので500mlにしています。

 

適切なサイズは人それぞれですが、飲みきりにちょうどいいと評判 I LOHAS(い・ろ・は・す) 天然水 285mlPET 小さいお子さんにおすすめです。

 

I LOHAS(い・ろ・は・す) 天然水 285mlPET×24本

 

商品紹介
い・ろ・は・す」は、「おいしい」と「環境にいい」を両立したウォーターブランドです。
お出かけや飲み切りにぴったりな285mlペットボトルで、いつでも新鮮なおいしさをお楽しみ下さい。
赤ちゃんのミルクにもお使い頂ける軟水なので、ご自宅やお出かけ先での調乳にも最適です。
「日本生まれの天然水を、おいしく飲み、しぼって*、リサイクルする」という、 おいしい水を飲むだけでできる簡単なエコアクションを提案していきます。

 

原材料・成分
原材料:水(鉱水)

日本各地の名水から生まれました
北は北海道、南は九州。い・ろ・は・す の採水地は全国6カ所に広がります。成分が安定していて、味がまろやかでおいしい状態の製品をお届けできることです。

※採水地は選べません

※どの採水地のい・ろ・は・すも、赤ちゃんのミルクにお使いいただける軟水です。

徹底した品質管理
厳しい品質チェックを通過して、い・ろ・は・す は誕生します。

定期的に、280項目以上におよぶ大規模検査を実施。

国の基準を大きく超える項目数、合格基準を自らに課し、実現しています。

赤ちゃんからお年寄りまで
硬度50mg/l未満と赤ちゃんの負担にならないミネラル量なので、ミルクの調乳用にもぴったり。

しぼれるボトル
い・ろ・は・す のペットボトルは十分な強度を保ちながらも、使用樹脂を大幅に減らし、驚くほど薄くて軽量。

そのため飲んだあと簡単に「しぼる」ことができ、ワンアクションで容積を小さくできます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「店舗では、このサイズ置いてる所ほぼ無くて…
お安くて早く届けて頂けて大満足です!」

 

「500mlだと大きすぎて。残してしまうので
285mlだと、飲みきりやすくて私的には良いです。
また赤ちゃんのお出かけにも便利だと思います調乳用水として使用してます」

 

「子どもの一時預かりの時の予備用に持たせています。400ml水筒に、程よく入る量で気に入ってます。コンビニで購入できるもう一回り大きいサイズのものより、こちらの方が持ち運びに便利。なくなったら、リピートします。」

 

 

原産国:日本
カロリー:0kcal/100ml
商品サイズ(高さx奥行x幅):146mmx399mmx268mm
内容量:285ml×24本
原材料:水(鉱水)
プラントボトル採用