よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023-01-27から1日間の記事一覧

広島 民宿 口コミ ステーキ重とコロッケ定食のランチ お肉が柔らかくて美味しい おすすめ

広島中区流川近くでおすすめの定食が食べれるのが民宿です。 とりあえず迷ったらここというくらいおすすめです。 日替わりメニューなので来る楽しみもあります。今日は何だろうと思ってついついきてしまいます。 お店の場所はこちら。 Googleの口コミレビュ…

餃子の王将 餃子定食 レビュー 2人前でボリュームやばい 味も安定して美味しい!

餃子の王将は家庭持ちに優しい価格設定で本当に助かりますね。 1000円超えるような価格設定のお店には家族では利用できません・・・。サイゼリヤとか餃子の王将、松屋とかはほんとうにありがたい存在です。 そして、普段は家族で利用することがありますが、…

アイリスオーヤマ 天然水 富士山の天然水 500ml ×24本 1本52円で激安 水代の節約

アンチエイジングの観点で水分をしっかりとるのは大事だと感じています。 水分不足ってやっぱりいろいろとよくないですよね。 私はお酒も飲むので水分補給はしっかりとするようにしています。 朝起きてから500mlは軽く飲みます。そして、飲む水にこだわって…

「ついに電気代10万超えた」電気料金の高騰に悲鳴のニュース!二人暮らしでオール電化 独身が勝利の時代

「ついに電気代10万超えた」電気料金の高騰に悲鳴のニュース!二人暮らしでオール電化 独身が勝利の時代になってしまいましたね・・。 「これは…きつい」「見なかった事にしよう…」「恐ろしくて思考停止した」 寒さが一層厳しくなるなか、高騰する電気代。Tw…

お腹の脂肪が気になる方に 明治脂肪対策ヨーグルトドリンクタイプ 口コミで脂肪燃焼する

年齢を重ねてくると気になるのがお腹周りですよね。 特に運動をしないとだんだんと痩せにくくなっていきますので、運動がおすすめです。 そして、運動と併用すると効果がありそうなのが、お腹の脂肪が気になる方に 明治脂肪対策ヨーグルトドリンクタイプ 口…