よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 民宿 口コミ ステーキ重とコロッケ定食のランチ お肉が柔らかくて美味しい おすすめ

広島中区流川近くでおすすめの定食が食べれるのが民宿です。

 

とりあえず迷ったらここというくらいおすすめです。

 

日替わりメニューなので来る楽しみもあります。今日は何だろうと思ってついついきてしまいます。

 

お店の場所はこちら。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「ランチのコスパとってもいい。
バランスのいい食事で
毎日食べたら健康になりそう😊」

 

「定期的に行ってます。

何を頼んでもだいたい外れなしで、日本酒もそれなりにそろっていて、安心して楽しめます。メニューも多種多様なので、みんなでワイワイいろいろ頼んでみると楽しめるかと思います。また、カウンターもあるので一人でもOKかと思います。

まあ、普通の居酒屋と言えばそれまでですが、広島や周辺のお約束の料理はたいてい揃っているので、観光客にもおすすめですね(って偉そうな事を言ってますが、私も出身は関東なので、地元民ではないです笑)。」

 

「ランチで利用しました。
入ってすぐ、レジで注文と会計をしてから指定された席に座るスタイルです。
日替わりのステーキ重で700円でした。
ステーキのソースが濃かったです。
このお値段で品数もあるのは有り難いです。
味噌汁の具がオクラなのは面白くて良い。」

 

 

今日のランチはステーキ重とコロッケ定食です。価格が税込みで750円は安い。

 

口コミでは700円とあったので物価高ですね~。

 

 

こちらのお店は入ってからすぐに支払いします。PayPayが使えます。

 

こちらが注文した定食です。こちらは提供スピードも速いのがうれしいです。

 

コロッケ、キャベツのせん切り、詰め物、小鉢、味噌汁、そしてステーキ重です。

 

そして、どれも美味しいのですが、今回のこのステーキ重!

 

ニンニクチップも隠し味でさることながら、お肉が柔らかくておいしい!

 

これは本当に当たりでした、めちゃくちゃ美味しくてしっかりゆっくり味わって食べました。

 

ステーキ重の時は、必ず利用したいと思いました。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    居酒屋 民宿(いざかや みんしゅく)
ジャンル    居酒屋

住所    広島県広島市中区流川町2-22

営業時間

[月~金]
11:00~25:00(L,O 24:00)
[土・日・祝]
16:00~25:00(L,O 24:00)

定休日 なし

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)電子マネー

 

【魚卓】鮮魚一筋30年の魚屋が目利きした、おまかせ魚介詰め合わせセットをお取り寄せ(お試しプラン)。刺身・焼魚・煮付けなどでお楽しみください。お中元・お歳暮・御祝い・内祝い・御年賀などギフトにもおすすめ (丸魚(魚丸ごと))