よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

餃子の王将 餃子定食 レビュー 2人前でボリュームやばい 味も安定して美味しい!

餃子の王将は家庭持ちに優しい価格設定で本当に助かりますね。

 

1000円超えるような価格設定のお店には家族では利用できません・・・。サイゼリヤとか餃子の王将松屋とかはほんとうにありがたい存在です。

 

そして、普段は家族で利用することがありますが、食べるものに迷ったらとりあえず餃子の王将です。

 

SNSのツイートですが、この定食は全国で食べれそうですね。

 

餃子の王将 前橋駒形店
餃子定食
国産の素材を使った餃子が旨かったです
ご馳走様でした😆」

 

餃子の王将 前橋問屋町店さん

餃子の王将~🎶

餃子定食(ニンニク激増し)
海老チリ🦐

餃子ニンニク激増しに惹かれてしまい激増しで🥟

いかにもニンニク料理食べてますって感じがしないけど身体が温まって気がするな☺️

食べてない人には分かってしまいそうだけど…まぁいいや🤣」

 

石川町駅近くで昼食。
餃子定食・にんにくゼロ変更・ご飯少なめ(891円)@餃子の王将 石川町店
身体は王将を求める。」

 

 

まずはメニューです。価格は781円税込みで安い!なんと餃子が2人前です。

 

会社で気になる方はにんにくゼロの生姜餃子にできます。プラス88円でにんにく激まし餃子にも。ニンニク好きな方はたまらないですね。

 

 

そして、こちらが

 

お店によって漬物はかわるようです。SNSだとキムチもありました。個人的にザーサイ好きです。

 

見てください、この餃子のボリューム!大き目の餃子がなんと12個!

 

さっそくいただきましたが、正直、餃子だけでおなか一杯になりました(笑)

 

食べ応えがありますね。餃子パリパリでなかはもっちりが激うまでした。

 

家族も好きなので、また来たいと思います。

 

餃子をおなか一杯食べたいという方は、餃子定食おすすめです。

 

餃子 お取り寄せ 冷凍餃子 大容量 【グルメ大賞4年連続獲得!お取り寄せグルメ】 144個 [美食点心ぎょうざ館] 黒餃子 (48個×2袋) 本餃子 (48個×1袋)


商品の説明
プロが包む作りたての生餃子を冷凍にしてお届け。16人前/96個の黒餃子と8人前/48個の本餃子のセットです。包みたての生餃子を、鮮度が落ちないようすぐに冷凍し、ご家庭にお届け。大阪工場より製造・出荷いたします。