よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お腹の脂肪が気になる方に 明治脂肪対策ヨーグルトドリンクタイプ 口コミで脂肪燃焼する

年齢を重ねてくると気になるのがお腹周りですよね。

 

特に運動をしないとだんだんと痩せにくくなっていきますので、運動がおすすめです。

 

そして、運動と併用すると効果がありそうなのが、お腹の脂肪が気になる方に 明治脂肪対策ヨーグルトドリンクタイプ 口コミで脂肪燃焼すると評判です。

 

Amazon.co.jp限定】明治脂肪対策ヨーグルトドリンクタイプ 112ml×12本 機能性表示食品【クール便】

 

商品紹介
肥満気味の方のお腹の脂肪を減らす機能をもった、おいしく飲めるドリンクタイプヨーグルト。
小型ボトル入りなので、時間のない時でも手早く飲め、日常で無理なく手軽に召しあがりたい方にお勧め
毎日の食事と共に「明治脂肪対策ヨーグルトドリンクタイプ 112ml」を是非お試しください。
毎日飲むものだからこそ、まとめ買いに最適!
アマゾン専用BOXで、安心クール便でお届け。

 

 

原材料・成分
1本(112ml)当たり:エネルギー(42kcal)、たんぱく質(3.4g)、脂質(0.6g)、炭水化物(5.7g)、糖類(3.7g)、食塩相当量(0.12g)、カルシウム(124mg)、ショ糖(0g)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「日付は近めかな、、?
日付はそんな遠くはなかったですけど、他の方におすそ分けを少ししたりしたので全然飲みきれました!
1日1個は守ってなかったです笑」

 

「お腹がぽっこりしてたのがなくなった
お腹でてたのにお腹でなくなりました!
もっと値段が安かったら良いのに!」

 

「脂肪燃焼します。
味は、ヨ−グルトに感じないです。脂肪燃焼が期待してます。安眠も助けますよ」

 

お腹周りが気になる方におすすめです。

 

 

お腹の脂肪(腹部総脂肪)を減らすMI-2乳酸菌を使用したのむヨーグルト。
肥満気味の方のお腹の脂肪を減らす機能をもった、おいしく飲めるドリンクタイプヨーグルト。