よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-06-02から1日間の記事一覧

最高の枕と評判 マニフレックス 高反発 枕 ピローグランデ 一流ホテル仕様 ちょっとお高め

美容と健康の情報を集めていますが、睡眠の質が重要というのはよく言われますね。 人生の1/3は睡眠と言われていますし、リフレッシュするのに睡眠は確かに大事なはずです。 そして、睡眠がきちんととれていない人は昼間眠くて仕事の質が下がっているという人…

ドラクエタクト 夢見の枕が全然ドロップしないと炎上?ドロ率低くてジェム割り必須

ドラクエタクトですが、今回のイベントは完全に休憩イベントなので、まったりプレーしています。 前回、マイユが結構、ギリギリだったのでつらかったです。 子供のアカウントなんて、最終日にゲットできたくらいです。最後のほうがジェム割100とかなっていま…

長くコーティングが持つと評判 バッラリーニ パヴィア フライパン 26cm イタリア製 75001-773

以前、スーパーの安いフライパンを買ったらすぐにこびりつくようになってびっくりしたことがあります。 摩耗試験、何万回とかありますが、やっぱり安いものはすぐにダメになるので、そこそこ値段がと言っても、1万円とかかけずにいいものっていろいろとあり…

和田党 広島新天地 辛みそラーメン ピリ辛好きにおすすめで美味しい!

広島で美味しい豚骨ラーメンのお店はと言われたら、和田党 広島新天地をおすすめします。 場所は中央通りの新天地になります。流川通から違いですね。飲んだ帰りにもランチにもおすすめで、今回は4回目の訪問です。 ほんとうに美味しいので、いつも悩みます…

トマト系パスタに合う 熟成パルメザン 80G グローバルチーズ 粉チーズ 安くておすすめ

最近、パスタにはまっています。というのがテレワークが続いていて、ささっと食べれるものがいいと思っていたらパスタがいいなということで、パスタばかり食べています。 GI値も低いので太りにくいみたいです。 一番簡単なのはレトルトのパスタソースであえ…

笑う門には福喜多る 本通 吊るし炭焼 花盛チャーシュー つけ麺を食べてみたレビュー

以前から気になっていた、広島の本通りにある笑う門には福喜多るを利用することにしました。 あんまり目立つ外観ではなかったので、食べログの新店情報で知りました。 お店の外観です。 近くに一蘭とかありますね。逆に一蘭は赤で目立ちますが(笑) お店の場…

血糖値が下がると評判 森永乳業 トリプルヨーグルト砂糖不使用 ドリンクタイプ

年齢を重ねると気になるのが様々な病気ではないでしょうか。 私の母親も高齢ですが、いろいろと私の健康も気にしてくれています。健康ってほんとうに重要ですからね。 そして、私はよくお酒を飲むので、これを飲んだほうがいいと言われたのが、血糖値が下が…