よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 夢見の枕が全然ドロップしないと炎上?ドロ率低くてジェム割り必須

ドラクエタクトですが、今回のイベントは完全に休憩イベントなので、まったりプレーしています。

 

前回、マイユが結構、ギリギリだったのでつらかったです。

 

子供のアカウントなんて、最終日にゲットできたくらいです。最後のほうがジェム割100とかなっていました。

 

このジェム割必須になっている気がするのはどうなんでしょうか。

 

そして、今回のイベントでも夢見の枕が全然ドロップしないと炎上しそうな雰囲気がありますね。今のところ、ドロ率低くてジェム割り必須じゃないかと思います。

 

こちら

 

コメントです。

 

「挑戦したいですよ 大いに挑戦したいですドロップできなければ意味無いですよ 運営さん」

 

「まだ枕一個も落ちてない😪」

 

「枕もモンスターもマジでドロップしないな
一気に冷めた」

 

「枕はともかくモンスターまで絞る理由があるのか?ゴールド足りない素材足りない泥率渋る。何が楽しいんだ?」

 

 

「ベリハ100周でいまのとこ0です
不具合じゃないよね?」

 

「運営さん、枕なんて1回も見た事無いですわ😱ちゃんとプレイヤー目線にならないと・・・」

 

あまりに落ちないみたいで、これまたひどい。

 

100週で0個とは・・・。

 

ちなみに私も今のところ1度もドロップ見ていません。前回も落ちない日もありましたが、どうなんでしょうかね。

 

前回よりよくなっている感じはしないので、かけらまでは無理かもしれないですね。

 

【PS5】ELDEN RING