よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トマト系パスタに合う 熟成パルメザン 80G グローバルチーズ 粉チーズ 安くておすすめ

最近、パスタにはまっています。というのがテレワークが続いていて、ささっと食べれるものがいいと思っていたらパスタがいいなということで、パスタばかり食べています。

 

GI値も低いので太りにくいみたいです。

 

一番簡単なのはレトルトのパスタソースであえるだけというのがいいですね。

 

基本は手作りしていますが、面倒なときもあるので、レトルトも買っています。

 

そして、トマトソースがたまに食べたくなるのですが、トマトソースのパスタにはやっぱり粉チーズ。トマト系パスタに合う 熟成パルメザン 80G グローバルチーズ 粉チーズ 安くておすすめです。

 

【冷蔵】熟成パルメザン 80G (グローバルチーズ/チーズ/粉チーズ)

 

ナチュラルチーズなのでリッチな味わいをお楽しみいただけます

風味豊かな熟成パルメザンチーズがハンディな筒に入った商品です。ナチュラルチーズなのでリッチな味わいをお楽しみいただけます。

【規格】
1ボール80G

【産地】
アメリ

【タイプ】
粉チーズ/牛

【賞味期限】
180日

 

 

さっそくかけていただきました!

 

粉チーズといえば、緑のカラーのものが有名ですが、味はそこまで違いを感じずに、こちらは安くていいですね。

 

ネットだと倍くらい違うこともあるので、これはいいかもです。たまたま今回は、こちらの商品を見つけましたが、価格が安いのがこちらの粉チーズを選ぶメリットになるかと思いました。