ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

保存料、セルロース等の添加物不使用で安心 クラフト パルメザンチーズ トマトパスタに必須トッピング

たまに食べたくなる料理の一つがパスタですが、貧乏時代によくパスタを食べいましたが、味変で毎日食べても意外と飽きません。

 

当時、給料が安くて会社の寮に住んでいて、共通のキッチンがあったので、使っていたのですが、多くの人はパスタで節約していました。

 

パスタだけだと栄養が偏るので合わせて納豆を食べたりしていて、上手に食べていました。パスタだけだと間違いなく栄養バランスが悪いので合わせてサラダを食べるとかおすすめです。

 

パスタの中で一番好きなのはやっぱり王道のカルボナーラですが、それ以外だとトマトパスタも美味しいですよね。トマトは栄養、特にリコピンアンチエイジング効果があるのでおすすめです。

 

そのトマトパスタですが、そのままだとあっさりして食べごたえがないので、粉チーズが個人的に必須です。

 

そして、保存料、セルロース等の添加物不使用で安心で使える、クラフト パルメザンチーズ トマトパスタに必須トッピングだと個人的に思っています。

 

クラフト パルメザンチーズ 227g [大容量 粉チーズ 100% パルメザン ナチュラルチーズ Kraft]

f:id:merrywhite:20210808225205j:plain


商品の説明
●豊かなコクと風味の理由のひとつは、保存料・セルロース等の添加物不使用、ナチュラルチーズであること。米国産ナチュラルパルメザンチーズを100%使用。クラフトパルメザンで、家族みんなに美味しさと安心を。
●パスタ・サラダ・カレー・スープなど、様々なメニューにコクと香りをプラスします。
エネルギー:24kcal たんぱく質:2.2g 脂質:1.6g 炭水化物:0~0.3g 食塩相当量:0.1~0.3g カルシウム:72mg 

 

サッとかけるだけのパルメザンチーズ。たっぷり227g。
豊かなコクと風味の理由のひとつは、保存料、セルロースなどの添加物不使用・ナチュラルチーズであること。

クラフトパルメザンで、家族みんなに美味しさと安心を。

 
日本人はカルシウムが不足しがち
カルシウムは健康な暮らしに欠かせない大切なもの。

あなたは、しっかりカルシウムを摂れていますか?


毎日の手軽なカルシウム補給にはパルメザンチーズがぴったり!
実は、パルメザンは牛乳をぎゅーっと濃縮して作っているチーズ。

だから、旨みはもちろんのこと、栄養だって濃いんです。

そんなパルメザンチーズをすりおろしているのが「クラフトパルメザン」。

パスタ・サラダ・カレー・スープなど、いつもの食事にひとふりするだけ。

毎日手軽に「カル足し」できます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「安定の王道粉チーズだと思います。慣れ親しんだあの味なので安心します。粉チーズは比較的低脂質なのでダイエット食用にこちらのサイズを購入しました。サラダにかけてその分ドレッシングを減らしたり、パスタもオイルを少し減らしてこちらで風味アップをしています。たくさん入っているので気兼ねなく使えて良いです。」

 

「毎日結構使用するので徳用サイズはとてもいいです。普通サイズは直ぐ無くなっていましたので助かります。サラダ、グラタン、トースト等パッパと振りかけ美味しいです。健康維持してます。」

 

個人的にトマトパスタにはこの粉チーズがないとダメですね。

 

クラフト パルメザンチーズ 227g [大容量 粉チーズ 100% パルメザン ナチュラルチーズ Kraft]

【カルシウムたっぷり】実は、パルメザンのカルシウム含有量は牛乳の10倍。いつもの食事にパルメザンをかけるだけで簡単・手軽にカルシウム補給ができます。
【サッとかけるだけ】パスタ・サラダ・カレー・スープなど、様々なメニューにコクと香りをプラスします。
【添加物不使用・ナチュラルチーズ】保存料・セルロース等の添加物不使用。ナチュラルパルメザンチーズ100%だから、コクが違う。
【大容量】227gと大容量なので色々なお料理にたっぷり使えます。業務用にも。
【クラフトとは】世界各国の人々のニーズに応えるチーズを生みだしてきた、「チーズの専門家」のブランドです。
【原材料】生乳、食塩