よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

チーズ好きにおすすめ 無印良品 あえるだけのパスタソース 5種のチーズクリーム

パスタが好きでよく食べています。

 

朝もパスタですが、最近チーズパスタが好きでよく食べます。

 

作るのが面倒な方はチーズ好きにおすすめ 無印良品 あえるだけのパスタソース 5種のチーズクリームが口コミレビューで高評価です。

 

無印良品 あえるだけのパスタソース 5種のチーズクリーム 30g×2(2人前) 82143881


商品紹介
パルメザン、エダム、カマンベールなど5種のチーズを使って、まろやかに仕上げました。ゆでたパスタにあえるだけで出来上がります。
・ご注意
開封の際に袋や切り口で手指を切らぬようにご注意ください。
開封の際に中身が飛び散ることがありますので、ご注意ください。
調理及びお召し上がりの際は、ヤケドにご注意ください。
開封後は早めにお召し上がりください。

 

パルメザン、エダム、カマンベールなど5種のチーズを使った、まろやかな仕上がりのソース。ゆでたパスタにあえるだけで出来上がり。

<調理・盛り付けイメージ>

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「かなりチーズ感が強めです
チーズ好きさんも満足するくらいのチーズ」

 

「塩気がありおいしい。ブラックペッパーとよく合う。味は十分ですが単体では少し物足りないのでベーコンやお野菜を加えると、リッチになってより良いかと。」

 

無印良品で初めてパスタソースを買ってみました。
香りは、とても良くチーズパスタを感じられます。
作り方も和えるだけなので本当に簡単です。
ただ、具が入ってないので私はキノコをプラスしました。
なにか具が入ってくれてたら嬉しいです。」

 

 

内容量:30g×2(2人前)
原材料:原材料に関してはPDFをご覧ください
商品サイズ(高さx奥行x幅):19cm×1.5cm×13cm
原産国:日本